今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

「体イク教師」「体イク祭」感想。

即決購入いたしました作品その1。

声の出演:深川緑さん。

 

人物イラストは特に狂ってる様子は見られないんだけどなー。

(西条親子が強烈すぎるだけか)

見かけによらず…ってとこかな。

 

それでは感想に移ります。

 舞台は山那学園。

「あの」西条凍時さんの息子:西条光くんの通う学校です。

ここがヤンデレの棲まう学園か~~

テンション上がるな~~~

 

野原ひろし 昼メシの流儀(5) (アクションコミックス)

野原ひろし 昼メシの流儀(5) (アクションコミックス)

 

 …じゃなくて。

 

体育教師:山那誠は好青年。

学園のみんなから慕われている先生です。

27歳…。

話の始まりはヒロインが居残りをしている所から。

このヒロインは転校してきた子で家庭環境にも少し事情がある子。

そんな状態で、運動も苦手だったけど

誠のおかげで身体を動かすことが好きになっていきました。

 

なーんだ穏やかな作品じゃーん。

…で終わりたかったのですが「不幸の連鎖」があるのがこのシリーズ。

 

関係に変化が訪れたのは体育倉庫に二人きりになった時。

体育倉庫の荷物整理をしていた時に

重い物が彼女の所に落ちてきそうになったので

彼がかばってくれました。

その時偶然唇が触れちゃったというハプニングが発生。

へへへラブコメの波動…を感じないよ…。

(萎れてきている)

 

彼女はファーストキスだった

彼女と密着して興奮し出した

そのまま強姦処女喪失

 

の三本でお送りします

(不愉快なサザ○さん)

 

好青年教師によるラブコメ作品で終わってくれや…

そう願っていた時期が私にもありました。

「監禁婚シリーズ」だからそれは無理な話だったのでしょうか。

 

例に漏れず行為中プロポーズ+中出しフィニッシュ。

ジェットコースター式狂気。

彼女可哀想すぎるでしょ。

せっかく元気にしてくれたり勇気づけてくれた先生に強姦されるとか。

 

ここから狂気の沙汰。

学園でセックスさせられしかも途中で彼女の憧れの人を見かけてしまって。

彼女の精神が崩壊してしまうよぉ……。

早く解放してくれ…してくれよ…。

 

このまま真っ暗闇で絶望な生活を送るのかと思えば。

彼の過去話、家庭事情が判明します。

監禁婚シリーズはこういうのがあるからただでは終わらないんだよな…。

(凍時さんの事情とかね…祖父のことマジで恨んでたしね…)

 

先生が彼女の自宅に押しかけそのまま一緒に寝てた時も

うなされていました。

両親が事故を起こした時のことが夢に出てきたのか…。

切ない。

 

このままお前を離さない、的な流れでこの作品は終わり。

 

そしてその続編が「体イク祭」。

山那学園の体育祭の出来事。

普通に同棲してるのだ、ふたりとも。

 

彼女がダンスの種目で踊っている姿を見て興奮

そのまま倉庫で致そうとする

帰宅後ガッツリ犯りまくる

 

の三本です。

(不愉快なサザエさん再び)

 

その後誠は何をしたかというと

指輪を出して再度プロポーズ。

それを彼女は受け入れることに。

なんと彼女、完全に押し負けてしまったようです。

よかったのかな…?絶望して精神崩壊したとかじゃないよね…。

安心して…いいんだよね…???

 

結果として良い方向に転んだってことでいいのでしょうか。

まあ彼女が問題ないと言うのならば…。

あれこの言い方じゃメリーバッドエンドでは。

 

こういう時に彼女側が喋れないのがね、気になってしょうがないよね。

 

さーてお次は不良少年:大和のお話。

その感想は別記事で。