今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

勇者さまの受難1~悪魔に崇拝されて~ 感想。

f:id:konohana-zakuro:20190407224704p:image

こんな感じの作品でした

(ジャケットイラストは背中向けてたので前は捏造です)

iOS版のクリスタはええぞ!!!ええぞ!!!

 

まあこのイラストだけではわからんよな。

続きを読む、から感想に移ります。

この作品の舞台はRPGにありがちなファンタジー世界かな。

ヒロインは「勇者」として旅を続けている女の子だそうな。

オトメ勇者じゃないですよ。はい。

(オトメ勇者は早くサービス再開してください)

 

オトメ勇者 公式ビジュアルファンブック

オトメ勇者 公式ビジュアルファンブック

 

 

旅の途中で勇者は「悪魔」に出会います。

その悪魔は「昔勇者様に助けてもらった」という恩を忘れず、

彼女と再会できたことを喜びました。

ああええ話…や…?

 

再会を喜び悪魔は勇者を自分の家に呼びます。

その部屋には勇者の写真…?がたくさん貼ってありました。

こわ…麗朔空の部屋かよ…。

(部屋一面に大好きなプロデューサーちゃんの写真、

しかもその部屋にプロデューサーちゃんを閉じ込めたいなどと)

 

どうやってこんなにも写真?を集めたの?と聞く勇者。

それについて悪魔は「自身の千里眼を使いました」と返答。

 

 

明星 千里眼 ガーリックまぜそば 大盛 168g×12個

明星 千里眼 ガーリックまぜそば 大盛 168g×12個

 

 

いやいやいやいやいやいや。

千里眼ってそう使うものでしたっけ?????

浅田はそういう使い方は存じ上げておりませんが…。

他の方々の中では常識なんでしょうか?

教えて偉い人。エロい人も。

 

数々のおもてなしを受けた勇者。

でももうそろそろ宿に帰らないといけない。

帰ることを悪魔に伝えると悪魔はそれを大いに嫌がります。

「次にまた会えるとも分からないじゃないですか!」って言ったり。

 

ちょっとここからおかしくなっていきます。

(千里眼を用いての盗撮はおかしくなかったのか…)

 

帰ってほしくない悪魔は勇者を椅子に拘束します。

さながらオトメ勇者のアレルヤのルート分岐する場面みたいですね。

(アレルヤは驚いたな。両ルートとも監禁なんだぜ?)

拘束された勇者は悪魔にゲームを持ちかけられます。

目隠しをされたまま勇者様の中に何が挿入されているかを当てる」ゲーム。

もう絶望の色が見え始めましたね。

これ帰れないルートじゃないですかやだー!!!!

 

ですが勇者はそれを攻略して帰らなくてはならない。

彼女はそのゲームをすることを了承します。

 

全部で三問。

一問目はクリア。(余裕ではないけどね)

 

その次の二問目。

なにか機械音がするんですけど…。

ま、まさかね?こんなRPGのファンタジーな世界

ロー●ーなんてものがね?存在するわけないじゃないですか。

そんな「佐和真中だらけ」の「騎士」の話じゃないんですから。

(騎士とか中世物を思わせておいて急に機械持ってきてた)

 

Velvet Voice petit ドラマCD「佐和真中だらけ~彼とはじめての ~」

Velvet Voice petit ドラマCD「佐和真中だらけ~彼とはじめての ~」

 

 ↑

昔感想あげましたね。

ブックオフになんとか持っていけましたよ。ええ。

ですがこれ(↓)は買い取り不可だったのでまだ家にあるんですよ…。

 

「さて、これはなんでしょう?」と悪魔に聞かれて

勇者は黙り込んでしまいます。分からないのかな?

その態度に悪魔の声が冷たくなります。

 

「純情ぶるのもやめなさい、

貴方は道中で沢山の男に犯されていたのでしょう?

このような道具も使われたはずですよ(要約)」

 

と責めて。

 

え…?

勇者…そんなエロトラップに全ハマりしちゃうタイプの子だったんですか…?

 

というかこの「道中で沢山の男に犯された」ってのは

シリーズ最終章くらいで言うセリフなのでは…

これ一番最初の章ですよね?浅田間違えて最終章購入しちゃったのかな…

 

そんなこんなで沢山犯されてしまった(※非挿入)勇者は気絶してしまいます。

宿…帰れなかったね…。

というかこの悪魔、勇者を「主人」として崇めたいと言っていたのに

なんでこんなことしてるんだろうか…。

不思議な世界だ…。

ロータ●は「魔力」で動いてるとか言うし…。

 

翌日。

突然玩具での陵辱から始まります。

理由としては「勇者が悪魔に剣を向けたから」

そりゃ昨晩あんなことされたら誰でも抵抗したり脱走したくなりますよ。

 

この時、悪魔は昨日のような冷たい声で語り始めます。

勇者が沢山の男に犯されていたこと

勇者が自分の主人となってくれないこと

勇者が自分を男として見ずに舐めきっていたこと

その他諸々の理由で悪魔は勇者に対して黒い感情をぶつけていくのでした。

 

じゃあどうするの?

 

「私が勇者様の主人となればいいのです。」

 

これが!

超次元!!

ヤンデレ!!!!

だ!!!!!!!!!!!!!!!

 

なんてこった。

バッドエンド物ですって言われてたけどこんなジェットコースター…。

 

もう勇者は自分の奴隷。

そう思った悪魔は思いっきり犯していきます。

しかも妊娠狙い。

 

とある人は言いました。

「手に入れたい人が居るならば、孕ませてしまえばいい」

…と。

(「監禁婚」シリーズ:西条凍時のセリフ)

 

なんてこった!!

DLsite全体に蔓延しているみたいじゃないか!!

 

こうして犯されまくった勇者は悪魔専属の性奴隷となってしまいました。

バッドエンドです。うええ。

 

総合的な感想としましては。

なんというかこう、もうちょっと勇者の様子とか伝えてほしかったな感はあります。

他ドラマCDは相手の言動・表情(が分かるような特徴)を受け取って

セリフを言って…となっていたので、

そこはもうちょっと。

 

この作品はシリーズ物です。

人形師とかエルフとか淫魔とかあります。

浅田はちょっと手を出せませんが。

興味を持たれましたらぜひ。