今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

おとうとのきもち第3弾~桐矢編~ 感想。

大丈夫!!

この作品はヤンデレじゃないよ!!!!

大丈夫大丈夫!!!!

勇者さまの受難がハードだっただけだからさ!!!!

この作品は幾分マイルド!!

安心してね!!!!

ハハハハハ!!!!!!!

 

以下、感想となります。

就職して実家を離れ一人暮らしを始めた姉(ヒロイン)の元を訪れた弟。

実家に居た頃はろくに掃除もできていなかった為、此処でも掃除できてねーだろ!

と言っていた弟でしたが思ったよりも片付いていたことを不思議に思います。

「もしかして姉貴、彼氏できた?」

 

一緒に持ってきたプリン食べた後、帰ろうとした弟に対し

姉は泊まっていきなよ、と引き止めてきます。

弟の独り言からして弟は姉にべた惚れですね…。

当然狼狽えてましたがそのままお泊りへ。

この姉ちゃん押しが強いな…。

今まで浅田が聴いてきたドラマCDのヒロイン大体押されてる系だからな…。

 

姉ちゃんが風呂に入ってる間、

弟は姉ちゃんの下着を見つけてしまいます。

「やっぱ片付けられてねぇじゃねえか!」って怒ってね。

マジマジとその下着を見つめていた為、

興奮してしまった故自慰行為に移ります。

(姉とはいえ人の家で何やってんだ…)

 

まあ当然風呂上がりの姉ちゃんに見つかりますわな。

「姉ちゃんに見つかったから萎えた!」とかキレてきましたが

なんで人の家でシコってた奴に

キレられてんだ姉ちゃんは。

納得できませんね…。

 

いざ寝るにあたり、姉ちゃんの家がワンルームだからベッドは一つ、

枕が一つしかないということで。

一緒に、距離をかなり詰めて寝ることになりました。

くそっ!どうにもならねえ!!

 

弟はもう理性が崩壊してしまっているのか

そのままセックスに至りました。

どうやらこの弟童貞だったらしく手付きが覚束ない、

挿れるところ…此処で合ってるよな…?と不安げになったりしていました。

それに対して姉ちゃんは優しいので

姉ちゃんがリードすることにします。

(弟は自分がリードしたかったからめっちゃ驚いてたけど)

 

なんだこれは…

弟喘ぎまくりで何が何だかわからんぞ…。

女攻め…とも違うな。

 

初体験後、こういうのだと突然気が大きくなり

めちゃめちゃな攻め体勢に走る奴が多いのですが、

彼は始終姉ちゃんに翻弄されまくりでした。

(実はデートで行った映画館でも致すんだよ…

カップル席だから仕切りあるよ、だから大丈夫らしいが

弟の喘ぎ方だと普通にバレそう)

 

致してる最中にどうして姉ちゃんに惚れたのかとか暴露してくる弟。

お前…。

声…抑えて…(切実)

 

総合的な感想。

純愛系・マニアックなプレイ無し・病んでない。

これはいいですね…。

まるでYouTubeで猫ちゃんワンちゃんの動画を見ているかのよう。

 

浅田は精神がボロッボロなので

日々

ヤンデレ視聴

猫ちゃんワンちゃんの動画見る

ヤンデレ視聴

猫ちゃんワンちゃんの動画見る

を繰り返しています。

多分来年には

精神崩壊してるんじゃないかな。

 

さーて今度こそ次の感想を上げるのは4/26以降にするぞー。

それまで違う話題で記事書くか放置しとこう。