今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

書きたいことだけ書く記事。[多分シリーズ化しそう]

①【クレイジーピエロ】

ハンバーガーショップのあの人や排水溝に現れるあの人ではないです。

クレイジーピエロっていうのは「検索してはいけない言葉」の一つです。

…なんですが、これ二種類?あるようで。

1つ目は「検索してはいけない方の」クレイジーピエロ。

フラッシュゲームで落ちてくるものをキャッチしていくゲーム。

一定の点数以上を取ると、後ろの建物の窓からリアルな人の目とかの怖いのが出てきます。

しかもプレイ画面がガタンと落ちます。窓が外れたみたいに。

怖い。怖い。

 

んで2つ目は変なスレ記事が出てきます。

確かタイトルは「俺の父ちゃんがクレイジーピエロって名前で妹のブログ荒らしてた…」って奴。

別に恐怖要素はないです。

実父にそんな嫌がらせされてたっていう恐怖はありますけど。

 

平穏を保ちたいのであれば後者だけを見た方がいいですね。

はい。

 

②【あつまれどうぶつの森

Switch持ってる妹は多分やってると思うゲーム。

みんなやってますねぇ。

発売前から「このゲームは楽しく穏やかにスローライフを送るゲームじゃないぞ」

「ローン返済とか色々な苦難を乗り越えて楽しい島での生活を送ることができるんだ」とか。

みんな任天堂関連を黒い噂で塗り固めたいんですね!すげーです!!

でも楽しそうだなぁ…。浅田Switch持ってないからなぁ…。

どっかの課金止めればSwitch代を貯められるのでは?

…でもツイステのジェイドピックアップがあるんだよなぁ…。

しかもFGOにて天草四郎ピックアップが出てしまったので

オリュンポスにクソヤバいのが来るのが確定してしまいましたし…。

(都市伝説レベルのことを本当のことのように言うのはやめなさい)

 

つかこのSwitch購入するかどうかって言う葛藤、

風花雪月の時もしたじゃん!!!

結局「そのゲームやる為だけに買うんか?」ってなって買わず終いじゃないか…。

だから今回も買わないでしょう。

 

③【対魔忍実況】

今や山ほどある実況プレイ動画。

そこで特殊なもので有名なのが「淫夢実況」。

淫夢語録を用いて作られた動画はめっちゃ見てました。

閉廷おじさんの「こうだぞ!」っていうの使って、艦これのイベント海域の甲選んでたのは面白かった。

定番とか鉄板の面白さってこういうのをいうのかーって。

 

んでそんな浅田も驚いてしまうのが「対魔忍実況」。

エロゲ(恐らくエロアニメ版も含んでる)の対魔忍シリーズのセリフを使ってます。

これもうどうやって繋げるんだよwwwってなってしまうくらい滅茶苦茶なものが多いです。

…なんですが実況動画最初の挨拶だけは完璧。

(娼婦として潜入した時のかな?)

 

プレイ中失敗したら肉壺行きは面白過ぎました。

感度3000倍でプレイしてんのかな…。

 

 

支離滅裂な文章だけど

これTwitterで言ったら変に思われるからな…。

言いたいことだけ書いた。

 

終わり。