今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

ブログ記事お引越し期間。

※今回はただのお知らせ記事です※

 

皆さまお疲れ様です。

浅田です。

 

ビジネスメールのような書き出しで申し訳ございませんが、

唐突なお知らせです。

 

浅田はこのブログの他に、

流行りのゲームブログを真似たようなゲーム中心ブログを作っています。

アドセンスの入っている奴です。

 

そのブログなのですが、

今月をもって閉鎖し

その記事らをこのはてなブログに持ってこようと思います。

 

理由としましては、

●収益が見込めない
●ネタがない
●DLsiteがるまにみたいな成人向けコンテンツくらいしかネタにできない

の三点が挙げられます。

 

以下、その三点の理由の詳細です。

 

収益が見込めない

せっかく猫をかぶってアドセンスの審査を突破したものの、

全くと言ってもいいぐらいにアクセス数が伸びない。

まあ猫かぶっていい記事投稿できるかってんだという。

 

なので、維持費(サーバー代やドメイン諸々)に見合ってない。

というわけでこれが一番にして最大の理由です。

 

ネタがない

そりゃあ比較的健全な記事だけ投稿しようとしても、

ネタがなければ無理だよね!って話です。

 

浅田の記事大体感度3000倍だのドスケベだの、

がるまにだからセックスで物事を解決だの、

Googleアドセンスが見たら即BANしたくなるようなワードが乱舞しています。

それを隠して記事投稿しても続くわけないじゃん!!

 

しかも今ハマっているソシャゲが戦国ALIVEっていう

浅田みたいなのがプレイしたらそういう系の話しかできないようなモンなのに。

向こうでも戦国ALIVE関係の記事投稿したけど良い子系で寒気するわよ。

 

DLsiteがるまにみたいな成人向けコンテンツくらいしかネタにできない

浅田といえば「がるまに」「ラノベ」「ソシャゲ」って感じです。

なので、ネタはほとんど成人向け。

たまに「〇〇を買った」「××を試した」みたいな記事を投稿していますが、

大体は成人向けコンテンツを扱った記事です。

 

そんな人間がずっと良い子な記事を書けるとお思いか?

勝手に開設して勝手に投稿しておいてなんだが、

もう浅田にはがるまにとラノベとゲームくらいしか娯楽になれるモノがないんや。

コレクション欲がないからもうそれらしかないです。

 

「マッシュル読もうかな~」「あやかしトライアングル読もうかな~」

とか思ってますが手を出せずじまい。

(マッシュルはサンプルだけ読んだ)

もう成人向けコンテンツをこするしかないんや。

対魔忍はあんなにも全年齢コンテンツを目指して頑張っているのに。

浅田にはそのような力は備わってはいなかったんや。

 

最後に

というわけで、これから投稿していく記事は

特に新しいものがないものが連続すると思います。

 

大変申し訳ございませんが、

それだけはご理解の程よろしくお願いいたします。

 

今回は以上です。

ありがとうございました。