今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

「ヤンデレ」な読み放題女性向けラノベ作品見てみようキャンペーン。

 

浅田
これまた唐突ですみません。
転職もあって吹っ切れました。
がるまにで事故ったのもあるしな!! 
イマフさん

それでは続きを読む、からスタートです。

はじめに

条件

◇タイトルに「ヤンデレ」が入っている女性向けラノベ
◇もしくはヤンデレ男がいる女性向けラノベ
◇基本男女カップリング女性向けラノベ
◇「kindle読み放題」+「ヤンデレ」で検索して出てきた女性向けラノベ
◇コミカライズも可

作品一覧

ヤンデレ獣人騎士は幼馴染のちっぱいちゃんを逃がさない

人間と獣人が普通に生活を共にしているこの世界。
主人公のマーガレットは夢見る17歳。優しい幼馴染の狼獣人のレイモンドの応援のもと、自分だけの王子様を探している。
いつかきっと出会えるはず……と、頑張るけれどいつも玉砕しては優しいレイモンドに慰められる日々。
恋っていったいなんだろう?どうして私には見つからないの?
もういっそ夢は捨てて、独りで生きていく方が楽なのかもしれない。
そう悩んでいるマーガレットの元に、もう一人の幼馴染が王都から帰ってきた。
ぽっちゃりだった体が引き締まり、金髪で王子様風体のもう一人の幼馴染に焦ったレイモンド。
一方、小さい胸だから王子様が見つからないのかも……と悩むマーガレットの相談を受けて、こじらせた2人に妙案を思いついたこの幼馴染ーー。
「おっぱいって、揉んでもらうと大きくなるんだって!レイモンドに揉んでもらったら?」
あれよと小屋に連れ去れ、大きくしてもらうことになったけど……、大丈夫?
気になる2人の続きは本編で!!

 


ヤンデレ系乙女ゲーの世界に転生してしまったようです 1

「攻略対象全員ヤンデレの乙女ゲーム世界に転生!? よりにもよって!?」
婚約者の絵姿を目にした瞬間、私――リコリスはとんでもない記憶を取り戻してしまった。
どうやら私は、記憶を持ったまま転生してしまったらしい。
それも『ヤンデレ系乙女ゲー』の世界に!
この記憶が確かなら、ゲームの中での『リコリス』もヤンデレだ。
ヒロインをいじめまくり、周囲を傷つけ、最後は婚約者に刺されて……ってそんな人生お断り!
私は絶対、幸せになりたい!
決意を固めた私の前に、将来のヤンデレ?婚約者・ヴォルフが現れ……!?
ネットで大人気! ヤンデレ系乙女ゲー・ラブミステリーがいよいよ登場!

 


アベル 平凡な僕がヤンデレモテ男と異母兄に執着され続け、きょうも眠れない: 捧げ物は愛と狂気

十六歳の来栖秋人は、突然訪れた母の死と父の再婚によって、世間から隔離された山奥に建つ全寮制の雛形学園に編入した。
入寮した初日から、同部屋の美しい少年・鏡坂英彰より「俺は、君を見えない物、いない物として扱う。必要以上に俺の視界に入るな」と冷たく拒絶された秋人。
学園内でも馴染めずにいた秋人に対して、同部屋の英彰は徐々に態度を軟化させていくが、家族愛と異母兄弟の存在、そして秋人だけが知らなかった事実に直面したとき、秋人が下した決断は……。
時に優しく、汚い欲望が秋人を苦しめる事となる。
その後の二人の書き下ろしショートつき。

 


ヤンデレ幼馴染から逃げる5つの方法

大学生の京子の幼馴染は、スタイル良し、ビジュアル良しの若手俳優・篠崎研哉。
小中高さらに大学まで、毎朝一緒に登校し、同じ授業を受ける日々…。
ただの幼馴染なのに、まるで恋人同士のような距離感に疑問を持った京子は、そろそろ「幼馴染離れ」をしようと決意する。
偶然にも同じ趣味を持つ男子に話しかけられ、新しい友達を作ろうとする京子だったが、そこへ現れた研哉に自宅へ連れ去られ──!?
「俺のことだけを見て、俺だけを頼っていた京子に戻るまで……ここにいてもらう」
彼の目の奥で揺らめく嫉妬の炎…閉じ込められ、強引に刻み込まれる愛のしるし。
盲目的で激しい束縛から逃れるために京子が考えた方法とは──?

 


氷の完璧令嬢×炎のヤンデレ騎士~王国〝最強〟夫婦誕生かと思ったら、執愛ライフに突入します!?~

「極上の快楽を、ともに学ぼう」
──頭脳明晰、成績優秀、王立学術院で生徒会長を務める公爵令嬢エステル。
完璧さゆえ〝無慈悲な氷の令嬢〟と噂される彼女は、第一王子の婚約者筆頭候補とみられていた。
しかし剣術大会で王子を破り優勝、当然のように王子との婚約話は消え、代わりに結婚を命じられたのは〝炎の騎士〟と呼ばれる勇猛果敢なレナウド!
戸惑いつつ二人の生活が始まれば、「君は感じているだけでいい」じっくり愛され媚薬を塗り込まれ、エステルは身体の芯まで疼き昂らせる日々で──。
愛の重たい騎士様と美しく気高き優等生令嬢、『王国〝最強〟夫婦』の新婚生活は、意外に蕩けるほど極甘で刺激的!?

 

伯爵令嬢はヤンデレ次期公爵に執着される【完全版】

ただ平穏に生きたいと願う――二度目の人生を歩んでいた、伯爵令嬢レティシア。
とある日の夜に、腹部に深い傷を負い、大量の血液を流し森に倒れていた青年にやむを得ず回復魔法をかけた。
正体を知られることなく、その場を離れたはずなのに、彼女の環境が一変した……。
その青年は、「超美形」で社交界の若い女の子には「夜の月」と呼ばれ憧れられている有名なアルベール公爵家の長男であった。
関わりあいになりたくないレティシアはできるだけ彼を避けていたが、異常なまでの執着心を見せ彼女に付き纏い、彼女が拒絶すれば過激な行動を見せ始める───。

 


十年眠っていた魔女は、成長した勇者に重たく愛されています

森でひっそりと暮らしていた魔女のシルヴィアは、訳アリの幼い兄妹、ライルとフィオナを拾い共に生活することに。
――愛おしい日々を送ること五年が経ったある日。
ライルに突如『勇者の紋章』が表れると、その力を利用しようとした王国にシルヴィアと兄妹は引き離されてしまう。
捕らえられたシルヴィアは何とか脱出するも、力を使い果たしそのまま深い眠りについた――
十年後。目を覚ました彼女の前には成長した兄妹の姿が。
「今日こそ僕と結婚してくれますか」あたたかな日常が戻ったかと思いきや、何故かライルが毎日求婚してくるように!?
世界<<<<魔女な勇者ライルの重めの愛に、魔女シルヴィアは混乱しきりで……!?

 


月と狩人〜大嫌いな同僚騎士に身も心も奪われました〜

平民出身ながらフローヴェリア王国の王太子ヴィクターが創設した「レイヴン(黒い鳥)近衛騎士団」のメンバーに選ばれたディアナ・ウォレス。
団員たちとは良好な関係を築いていたディアナだったが、一人だけどうしても相容れない人物がいた。
その男の名はジェフリー・オレルス・クライアー。
いかにも女好きな、軽薄な態度が真面目なディアナにとっては不快そのものだった。
それにディアナには他に好きな相手がいる。
しかしある満月の夜、ディアナは彼の部屋に足を踏み入れることになり…。
【書き下ろし後日談『こめかみにキス』収録!】

 


悪役令嬢、生存の鍵は最凶お義兄様のヤンデレパワーです

14歳のときに黒髪が忌み嫌われる異世界に迷い込んだエリカ。
彼女を救い義妹にしてくれたのは黒髪の一族・闇公爵家の当主ダリルだった。
やがてエリカは、この世界がかつて読んだ少女漫画に酷似していると気づく。
漫画のエリカは第一王子の妃候補に選ばれ、同じ候補者のヒロインをいじめる悪役令嬢。
このままでは、義兄のダリルと心中を図り炎に包まれるバッドエンドを迎えてしまうと悟ったエリカは…。

 


バッドエンド目前のヒロインに転生した私、今世では恋愛するつもりがチートな兄が離してくれません!?

OL・鈴音が転生したのは、恋愛まで程遠いことで有名な作業系乙女ゲームのヒロイン・レーネだった。
美少女に生まれ変わったからには、イケメンと恋愛したい!と決意するも、そこは魔法カースト制度が存在する学園で、レーネは最低ランクでいきなり人権ナシ&退学目前!?
だが、逆境続きの前世で鍛えた”強メンタル”を持つ彼女は諦めない。
魔力量=好感度の作業ゲームだからこそ、ひたすら攻略対象に話しかければステータスは上がるはず!と無言王子やツンデレ眼鏡にも全力アタック!
彼女のポジティブさは美形ヤンデレや人たらし先輩にまで気に入られていく。
そんな中、仲が悪かったはずのハイスペ兄が「俺をお前の一番にしてね」となぜか溺愛モードで迫ってくる上に、何か隠しているようで──?
強メンタル令嬢の愛され魔法学園ファンタジー!

おまけ

浅田
余談なんですが、
「kindle読み放題」「ヤンデレ」
で検索すると、
なぜかビジネス系の本が結構な数出てきましてね
Amazonの検索ってガバいからな……。
カドカワBOOKSで検索したのに
レジーナブックスアリアンローズが出てきたし。 
イマフさん
浅田
まあビジネスもヤンデレのように離してくれませんし
ある意味検索が機能しているのでしょう。
無理がありすぎだって!!!! 
イマフさん

今回は以上です。

ありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ライトノベルランキング