今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

【純愛】裏アカ生徒にハメ撮りされちゃいました【奴隷】

浅田
夏セールとか来たら爆買いしようかな。
余裕があればだけど。 

 


裏アカ生徒にハメ撮りされちゃいました

 

今回聴いた作品:裏アカ生徒にハメ撮りされちゃいました

札原広生は、「裏アカウント」、いわゆる裏アカを使い、

自撮りのアダルトコンテンツを配信している学生。

教師であるあなたは、広生を注意するため、人のいない場所に呼び出したものの、

彼の策略にハメられ、「行為」に及んでしまう。

 

後日、その時のハメ撮り映像を裏アカにアップされ、弱みを握られたあなたは、

広生に決して逆らうことのできない「性奴隷」となっていく……。

 

真面目な教師と、歪んだ想いに突き動かされる生徒との、いびつな関係のゆくえは――

(あらすじより引用)

 

簡潔な感想

めちゃくちゃエロい、いびつな純愛。

ハメ撮り性奴隷で純愛とは何ぞや??となるでしょうが、

全部聴いたら、純愛要素が垣間見えます。

 

生徒×先生の不器用な恋愛(一方的)です。

始終生徒に振り回されっぱなし

教師をしているヒロイン。

彼女はアダルトコンテンツを配信している生徒:広生を更生させようと思い

彼を呼び出します。

ここからヒロインの教師生活が地獄に変わるのです。

 

ヒロインはただただ広生を更生させ、裏垢を削除してほしいと思い行動する。

でも広生はヒロインとのハメ撮りという弱みを握って彼女を性奴隷にする。

ヒロインは彼の圧と彼にもたらされる快楽に抗えなくなってしまい……。

 

……ヒロインの形勢逆転要素、見当たりません。

ラストでヒロインが同僚である教師と話しているのを見た広生が

ハチャメチャに嫉妬してヒロインを犯しまくるのですが、

そこでも逆転することは不可能。

彼がたとえ嫉妬によって焦っていても、

彼女の包容力によってその場が丸く収まる……

なんてことはありません。

 

新たなハメ撮り動画を武器にしてヒロインを更に束縛してきます。

なのでもう最初から最後まで広生に主導権を握られっぱなしです。

こちらのサークルさんの作品で以前聴いた「元カレパラドックス」でも、

ヒロインはずっと元カレに主導権握られっぱなしでしたので

このサークルさんのヒロインには「どうか、意思を強く持って!」

声援を送ることしかできません。

konohana-zakuro.hatenablog.com

どうあがいても絶望です。

やばい彼に執着されてご愁傷様です。どうかご自愛くださいませ。

 

本当に歪んでいた純愛

終盤広生は

「ヒロインを確実に手に入れる手段として裏垢を用いた」

ということを打ち明けます。

 

かなりのリスクを伴う行動なのに、それを行いヒロインを強引に手に入れた。

行動力は目を見張るものですが、どうにも後味の悪い結末になっているので、

素直に褒められない。

「やったね!広生くん!先生と親密な関係()になれたよ!!」

みたいに褒めることができない。

 

褒められた行為でないことは彼も分かっているでしょう。

本当にこの愛は歪んでいます。

聴き終わった浅田、本当につらいです。

 

最後に

嗚呼、どうかがるまにのヒロインに慈悲を……。

無理ですか。

 

今回は以上です。

ありがとうございました。