今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

【本当に】元カレパラドックス もう絶対に別れない 身体に俺のこと植え付けてあげる♪【無理矢理です】


元カレパラドックス もう絶対に別れない 身体に俺のこと植え付けてあげる♪

 

今回聴いた作品:元カレパラドックス もう絶対に別れない 身体に俺のこと植え付けてあげる♪

あらすじ

メンヘラ×ヤンデレ×セックスが最高・・・っ

「君にずっと会えなくて寂しかった」

1か月前に別れを切り出された元カレに言われた言葉。

「俺が間違ってた」一度は愛した彼の悲しそうな様子につい同情してしまう。

そして絆されるが最後……

独りよがりで身勝手な言動にまだ振り回されてしまう。

本当は別れたくないって言って欲しかったんだよ。もう二度と離さない。

 

サークル

www.dlsite.com

twitter.com

簡潔な感想

GWセールで気になっていた作品リストに入っていたこの作品。

勇気を持って購入いたしました。

konohana-zakuro.hatenablog.com

え!?彼から別れを切り出しておいて!?

率直な感想がこれ。

ヒロインが別れを切り出して、そこから執念で探し出した彼が……っていうなら分かる。

ですが彼から別れを切り出しておいて!?

おお……気になってしまう……。

 

購入前の浅田のコメントはこうでしたが、

さあ聴いてどうなったのか!!

究極のプラス思考を持つ彼

全部聴き終わって思ったのが

「彼、超プラス思考やんけ……。」

でした。

ヤンデレというと、ネガティブ思考から狂気にフルスロットル!ってのが定番な感じじゃないですか。

この彼、超プラス思考なんです。

彼女が彼に対して怖がっていたり、近づくのをためらっていると

「ああ、そうか!愛情が足りないんだね?」

「もっとセックスすればいいんだ」

ってプラス思考でセックスしてくるっていう。

 

いくらがるまにがセックスで物事を解決する世界だとしても、

彼の思考は異様です。

 

声優さんの演技も相俟って危険さが増し増しに

演じていらっしゃる声優さんが淡々と狂気を醸し出してくるので、

彼の危険さが増し増しになっていく……。

他作品で他声優さんだと

「これはッ……!倫理に思いっきりッ、反している……ッ!!」

「でも……彼の声と話の流れでその倫理観が些末なものになっちゃう……ッ!」

みたいになっちゃうところも

「こいつは…ッ狂ってやがる…ッ!!」

と思えてくるのでこの作品は優しい作品なのだと感じました。

倫理がすっ飛んでいることをきちんと伝えてくれる素晴らしい作品です。

 

最後に

試聴トラックが一つしかないので購入に戸惑う方もいらっしゃるかと思いますが、

シンプルに狂っている彼を摂取できる作品です。

飾りとか必要ない!ありのままをくれ!というのでしたらこちらはかなりオススメですよ……。

 

今回は以上です。

ありがとうございました。