今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

エミリオ(ゆめくろ)のあだ名・罵倒集

※超偏見ありますし、浅田が思ったり呟いたりしているだけです!!※

 

見た目編

  • テンプレの王子様ルックス
  • その体格で両手剣……?心配だな……。
  • いや陸遜(三國無双)もあの体格で両手剣(双刀)持ちだから大丈夫か
  • CV田丸篤志だけど夢100じゃないから安心やな!

 

  • うわ顔怖っ!!
  • 絶対覚醒前に戦闘に出してはいけない(戒め)
  • 何が太陽騎士じゃ暗黒騎士じゃねーか

 

  • 好青年しぐさも怪しい男

 

性格編

  • 頭 が る ま に

  • こんなのゆめくろじゃないわ!がるまによ!!
  • 対象年齢間違えてるよこんなのじゃ
  • 本当に月覚醒エミリオはCV田丸篤志なんですか!?
  • 実は別名義の人なんじゃないですか!!?

  • ユミルと並ぶぐらい重い
  • ユミルはまだ「愛情表現がキツい」ぐらいで終わるがエミリオはそれ以上
  • 拘束→酒呑ませて眠らせ既成事実を作ろうとする→監禁

  • まあまだ太陽・月で変わるからいいか……別ゲーではどっちを選んでも監禁オチな奴おったし

 

恋愛・エマちゃん関連編

  • おでかけでずっと束縛宣言してくる男
  • 何で好きな物がロープ系なんですか???
  • 何かいきなり罪な人扱いされた……つら……

  • 月覚醒は劇薬
  • 約束されたがるまに展開

  • あれ?こんな音声作品買ったかな?
  • やっぱりCV田丸篤志じゃなくて雨…か天野……だろコレ

 

 


ひみつのうらあかうんと~ちょっとえっちな趣味がド変態執着質な後輩たちにバレてしまったら~

 

  • エマちゃんは守るべき居場所だから(免罪符状態)
  • 何で既成事実なんて言葉が出てくるんだよ!!教え(対象年齢)はどうなってんだ教え(倫理)は!!

 

  • エマちゃんもエミリオの愛情が重いって認識していたようだ
  • 良かった……よくない

 

  • 頼むよ月覚醒ストーリーみんなヤマネの作品だったってオチにしてくれよ

 

最後に

次回イベントがモロにジークレストって感じだったので安心した。

それに比べたら今の黒妖精イベントは(システムが)カスや。

次回アンケートに絶対意見書くわ。

 

今回は以上です。

ありがとうございました。