今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

オトナカレシ Black 感想。

外がごうごうと台風による騒音にまみれていました。

警報鳴りまくり。でもドラマCDを聴くのをやめない。

もう病気じゃん…。

 

 

オトナカレシ Black

オトナカレシ Black

 

今回はオトナカレシBlack。

演じられているのは皇帝さん。

狂愛カタルシスの人ですね。

この方のSっぽい演技好きです…。

いや基本浅田購入してるのS男モノ多いんですがね。

 

続きを読む、で感想入ります。

 

ヒロインと彼は恋人同士。

でも社内では二人の関係は秘密。

この関係に彼はイライラしている所から始まります。

 

会議が終わった後会議室で書類作成をしているヒロイン。

そこにやってきたのが彼(リョウスケ)です。

彼はヒロインに敬語で接してきます。社内だし秘密の関係だし。

ある程度話をした後素に戻ってタメ口になります。

 

そこで彼が言ったのは。

 

「お前他の男になにか渡されてたよな?」

 

めっちゃ怒った口調で聞いてきます。

ヒロインは連絡先の紙を渡されただけだよ、

仕事のことで話があるから食事に誘われただけだよ、と言うも

 

「そんなの口実に決まってるだろ!そいつには下心がある!

 秘密の関係でも『彼氏がいる』とだけ言って断れ!(要約)」

 

更に怒ってきます。終いには怒鳴られます。

怖い。

「あいつと食事に行きたいのか?」とか言い出したりされましたが

彼はもう子供みたいに嫉妬深くなる、と暴露してきます。

 

とまあアレコレありましたが

突然リョウスケから

「お前、俺のこと愛してるなら

今ここで俺のを口でできるよな?(要約)」

と口淫を強請られます。

 

どういうことだってばよ!!?

 

社内で秘密の関係って言ってたばっかじゃん!!!

なんで!?

…と言わせる暇も与えず口淫開始。

ヒロイン机の下で必死に口淫をしていきます。

まあ拒否ったら後々すげぇプレイ強要してきそうだからね。

 

途中で他の社員さんがやってきたりしましたが

なんとか口淫完了。

…なんですがまだもうちょっとだけ続くんじゃ。

 

なんと次はセックスをしたいと言い出しました。

口淫で満足すると思ってるのかと

微かに逆ギレみたいなのを言われましたが、

ヒロイン…もうちょい付き合ってあげて…。

(謎の保護者感なんだけどこんなときに発揮したくなかった)

 

あの

シチュエーションドラマCDだからしゃーないのかもしれませんが、

室内(誰が入ってくるかも分からん所)で致す際

彼の方が声クソでかく感じるのは気の所為でしょうか。

ヒロインは喋らないからもしかしたら彼女の方が声出ちゃったり

してるんでしょうけど聴いてる人からしたら

「声抑えろよって言ってるこいつが滅茶苦茶うるせえ…」

思っちゃうんですよね。

まあ声抑えてたらシチュエーションドラマCDじゃないか。

 

外出しでフィニッシュした後

「もしお前がまた他の男に迫られてるって知ったら

 俺は何をするかわからない(要約)」という

死刑宣告をされてしまいました。

ヒロイン、絶対やらかすなよ…

やらかすなよ…と思ってたんですが

 

やっちゃうんですよね――――。

 

夜遅くまで仕事をしていて、社内点検の関係で閉められてしまった為

朝まで社内で過ごすことになった二人。

夜遅く、社内に二人きり。

これ、執着eye2なら記憶飛ばすまで犯されてる所ですね。

(この二人は付き合ってるからそうはならないんだよなぁ…)

 

ゆっくり寝ようとした時。

リョウスケから

「他の男の資料にこんなの挟まってたんだけど」

メモを渡されます。

中身は「なんでアクセ付けてないの?」と。

 

ヒロインは残業を手伝ったお礼にアクセをもらったそうな。

リョウスケの言う通りに「彼氏います」って言ったのに

それでもアクセを渡してきた、と。

押しが強いなその男。メンタル強いっていうか…。

 

それに対してリョウスケはキレます。

死刑宣告したのに。それでもこんなことが起こったんだもの。

さあ会社内でもう一度セックスだ。

しかも二人きりだから何回されるかわからんぞ。

相手は四六時中ヒロインのこと考えて気が狂ってる男。

マジで危険。他の男と喋ってるの見るだけで

嫉妬で頭がおかしくなりそうだと改めて言ってくるから相当。

 

ダメだ逃げ場がない。

 

此処から怒涛のセックス攻め。

無理やりしてるみたいなのに興奮するとか言われてもう恐怖。

皇帝さんのボイスでやられると更に。

ヒロインもう痛いのでも感じるように。

社内でやることじゃないよぉ…。

 

この後

ヒロインにpizr強要

迫ってた男のデスク近くで犯す

潮噴くくらい激しく犯す

などのやべぇことの連続でヒロインが気絶。

 

翌朝、目が覚めるといつも通りの優しい口調で接するリョウスケが。

…ん?この接し方…何処かで…

 

愛執の檻

愛執の檻

 

ゆっくりしような、と言った後

「何回も中出ししたから、子供できるよな?」

怖い口調で話してきました。

急転直下です。やだーっ!!!!

 

なんでだよ!!!これそのまま穏やかに終わる奴ちゃうんか!!!

嫉妬深く犯した後穏やかになって終了ちゃうんか!!?

ダメでした。監禁されたような気分です。

ヒロイン最後には泣き出してますからね。

相当ですよ。

 

総合的な感想ですが。

恐怖のドラマCDでした。

どうしよう…あと1枚同時購入したドラマCDあるんだけど…。

執着eye2、オトナカレシと恐怖ドラマCDが続いた為

最後の佐和真中だらけが安心できるドラマCDだといいのですが。