今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

部下、拾いました。感想。

 

部下、拾いました。

部下、拾いました。

 

Amazonで注文してたの届いた――――――――!!!

待ってました!

テトラポット登さんの新作だ――――――――!!!

 

うぇーい!

テンションが迷子だ。

ヤクでもキメたのかな???

 

語彙力が乏しい自分が恨めしい。

 

こちらのドラマCD、前々回?購入した

「王子様、拾いました。」と同じ

「○○、拾いました。シリーズ」の新作となります。

発売されたのが2/22。

へへへ超新作。

 

王子様、拾いました。

王子様、拾いました。

 

 

視聴時からめっちゃ好きでした。

王子様役の三楽章さんの演技も好きなんですが

いろいろ通してみるとテトラポットさんに傾くなぁ。

 

続きを読むから感想に移ります。

彼は東雲巴。

普段から卒なく仕事をこなすが少し生意気な面も見せる後輩。

…なのですがここ最近仕事にミスが多い。

どうしたのだろうと思い彼女は彼を飲みに誘う。

 

酒を飲みテンションがあがったのかここ最近のミスや不調の原因について

彼は語り始めます。

笑わないでくださいよ?と前置きをして。

どうやら彼の住んでいるアパートに幽霊が出る、心霊現象が起きるとか。

まさか事故物件…?

その心霊現象の所為でろくに眠れていない、と彼女に話してくれました。

それを聞いた彼女、笑ってしまいます。

笑わないでと言ったのに彼女に笑われてしまった彼は

もう泣きそうな声で「せっかく先輩に言ったのに!ひどい!(要約)」

ともう酔っ払ってそうなったのか愚痴った内容に笑われてそうなったのか

ごちゃ混ぜになった状態となってしまいました。

 

その後彼の自宅へ向かう二人。

彼女はまだ半信半疑です。

そんな状態でいた為かさっそく彼の自宅内で心霊現象が発生します。

本がバサッと落ちたり何かミョンミョン…みたいな音がします。

ポルターガイスト現象だ…。

 

やっぱり出る物件でした。

そんな中そのまま帰ろうとする彼女。

彼は彼女を引き止め意地でも一人で帰そうとはしません。

「先輩の家泊めて!」

「困ったときは頼って、って言ってたじゃん!!!!」

ともう必死。

 

それでも渋る彼女に彼は最終手段と言わんばかりに

「俺先輩の秘密知ってるんですよ」

「社内やSNSであんなに華やかでデキる女って感じにしてるけど

 先輩って干物女、って奴ですよね?」

「それ言いふらされたくなかったら泊めてくださいよ(要約)」

と先輩へほぼ脅迫ともとれることを言い出します。

やめてー。

 

そんな脅迫をされちゃったもんだから

彼女は彼を自宅に泊めることに。

(手を出しませんよ、何顔真っ赤にしてんのとからかわれたりしながら)

干物女の定番なんでしょうか自宅はかなり散らかってる。

いったいどうやったらそんなめちゃくちゃ取り繕うことができたんだ…。

ぜひともご教授願いたい。(まず中身をだな)

 

彼との共同生活に少し慣れてきた頃。

彼女は会社の子たちと一緒に合コンへ行くことに。

その後帰宅してきた彼女に

「あんまり飲んでないだろうと思って酒飲みましょう」と

彼が提案。

愚痴なら聞きますよ、と優しい感じ。

共同生活中は「だらしない生活正せ」「なんで今までそれでやっていけたんだ」

みたいにブチブチ言われてたんですが嬉しいな。

 

宅飲みしたあと飲み疲れからか寝ぼけて彼の寝る場所で寝だした彼女。

その姿を見ながら彼は本音を漏らします。

俺のこと男として見てるのか?

合コン行くって聞いたとき正直焦った。

もっと強引にいくべきか。

とか。

普段言えなかったことを暴露しだします。

デレ…でいいんだろうか。

 

そうしていくうちに彼の新居を見に行くことに。

築二年だし景観もいいし。商店街も近いし文句なし。

 

だがこの新居はファミリータイプ。

彼女?居ませんよ。好きな人は居ますよ。

アンタですけど?

俺はアンタと一緒に住む為にこの部屋借りたんです。

 

こ、告白だ――――――――!!!

 

けっこうデカ目な告白だなあ。

プロポーズになるんじゃないか。

 

結果として彼が彼女を連行する形となりました。

強引な後輩だった…。

ヤンデレじゃないけど強烈な後輩だ…。

 

というかテトラポット登さんの演じられてるキャラ

強烈なキャラ多いなぁ…。

心の声めっちゃデカかったり。

 

そんなこんなでハッピーエンド。

いやぁ幸せな作品だった。

 

前回聞いた王子様、拾いました。もバリバリハッピーエンドだったので

このシリーズ超いいじゃん…。

安心できるやん…。

メンタルがボロッボロの浅田に丁度いいやん…。

(今すぐヤンデレの摂取をやめろ)

 

へへ…きみ…ドラマCDを聴きにきたのかい…?

ふふ…シチュエーションドラマCD初心者…

なら…これらのドラマCDを聴くといい…

初心者のきみならハマりやすい作品ばかりだ…

いろんな作品を聴きたくなるよ…

声優さん買いもおすすめだよ…へへへ…

 

監禁婚公式ビジュアルファンブック (SweetPrincess Collection)

監禁婚公式ビジュアルファンブック (SweetPrincess Collection)

 

 

 

執着eye2

執着eye2

 

 

 

Dark Night Princess 第3弾シンデレラ

Dark Night Princess 第3弾シンデレラ

 

 

 

オリジナルシチュエーションCD 狂愛カタルシス

オリジナルシチュエーションCD 狂愛カタルシス

 

 

 

オトナカレシ Black

オトナカレシ Black

 

 

 

ふたりの秘密9~病んでる彼~

ふたりの秘密9~病んでる彼~

 

 

 

宵の果て

宵の果て

 

 

 

愛執の檻

愛執の檻

 

 ハマるよ…へへへ…

 

今日はここまで。

それでは。