今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

全年齢ドラマCDを聴いてみた。

今回は単発。短め。

浅田は普段購入しているドラマCDは成人向けです。

必ず濡れ場がある奴。

 

ですが先日「兄と幼馴染」シリーズ、幼馴染の彼(黒ルート)という

全年齢対象のドラマCDを購入しました。

何の気まぐれか。

 

出演者は、イシイタツオさんと十利須我里さん。

全年齢対象なのに裏名義なのか…まあいいか。

 

何といいますか。

全体的に言うと、

回りくどい感じがします。

 

悪くはありません。

ですが、今まで聴いたドラマCDと比べると、

ヤンデレに至るまでの道のりが回りくどく感じてしまうのです。

成人向けだと生々しく追い詰めていきますからね。

 

ヤンデレ天国の時もそうでした。

ヒロインを手にいれようとする姿勢はいいのですが道のりが回りくどく感じるのです。

 

核心に迫る…いや、まだ!

っていうのがね。

 

浅田がただ単に気が短いだけなんでしょうけど。

 

短いですが今回はここまで。