今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

「淫魔」オレ様な誘惑・ワンコな誘惑 感想。

さあもう一つだ。

ドラマCD「淫魔」 オレ様な誘惑・ワンコな誘惑

ドラマCD「淫魔」 オレ様な誘惑・ワンコな誘惑

 

こちらは

俺様淫魔とワンコ淫魔となっております。

またまた正反対な…。

 

彼らのCVは佐和真中さんです。

 

はい。

 

あの

佐和真中さんです。

 

執着eye2

執着eye2

 

 

 

Dark Night Princess 第3弾シンデレラ

Dark Night Princess 第3弾シンデレラ

 

ヤンデレやらせたらやばい声優さんの一人です。

もうひとりは三楽章さんですよ。ええ。

 

監禁婚公式ビジュアルファンブック (SweetPrincess Collection)

監禁婚公式ビジュアルファンブック (SweetPrincess Collection)

 

 ↑

浅田のシチュエーションドラマデビューは彼でした…

こわ…。

 

それでは感想へ。

続きを読むから移ります。

おそらくなんですが、

このシリーズはプロローグが統一されてるのかなってくらい

同じスタイルです。

(素晴らしい精気を持った彼女を二人の淫魔が見つける、ってやつ)

 

今回もどっちとセックスしたほうが良かった?どっちといたい?

と選択を迫られるR18版ヤンデレ天国方式です。

 

ヤンデレ天国~華麗なる三条家編~

ヤンデレ天国~華麗なる三条家編~

 

 ↑

たまにはこっちも。

 

一人目は俺様淫魔。

俺様となってますが理不尽さとかは幾分マイルド。

なんと言いますか、彼は「一人称が俺様なだけのツン男」なのでは…?

Amazonレビューにも

「俺様…?」「一人称を俺様にすれば俺様キャラってわけじゃ…」

と困惑されてる方々が。

ちょっとモヤりますが。

 

二人目はワンコな淫魔。

俺様と比べればワンコな方がいい、優しいと思うじゃろう?

浅田の経験則上、

ワンコな方がやばい。

(何がとはいわん)

彼は「ご主人様~」と彼女に超なついてるんですが

セックスしたらマジでやばいやつでした。

なんとこいつ

彼女が疲れて眠ろうとしたら「まだ寝ちゃ駄目」と言って行為を続けますし

立て続けに与えられた快楽で彼女は気絶してしまったのに

「ご主人様は気絶してるけどオレのはしっかり締め付けてるよね。

オレまだ中に出したりないからまだやるよ」

行為を続行。

 

あかん。

あかんて。

何がワンコや。

何がご主人様や。

 

いかんでしょこんなん!!!!!!

 

んで運命の日を迎えます。

オレ様淫魔とワンコ淫魔どっちがいい?

彼女の答えはどっちも選べない。

 

ヒロインちゃん!!!!!

幾分マイルドなオレ様淫魔にしとけ!!!!!!

ワンコ淫魔は何かやばい!!!!!!!

 

総合的な感想。

どちらも属性に偽りが見られる…?

オレ様淫魔はそこまでオレ様じゃないし。

ワンコ淫魔はもう従順タイプじゃないし。

なんでや!!

前回のストイックな淫魔・多情な淫魔が魅力的すぎてね。

ちょっとそこは、うん。

 

今日はここまで。

たぶんしばらくは成人向けシチュエーションドラマCDは手を出さないかな…。

やっても単発というか。