今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

只今恋愛中!万太編~魔法使いになった日~ 感想。

 

成人向けに戻ってきてんじゃねえか!!!!!

いやいやでもヤンデレじゃないしセーフ。

 

多分なんですが、

Amazonで購入できる成人向けヤンデレシチュエーションドラマCDって

もうあんまりないんじゃないかなって…。

いやいや浅田の好みのって奴。

Amazonは優良な所だって信じてるんで!

ネタ提供の意味も込めて!

 

それでは感想をば。

続きを読むから。

 

 さー今回の主人公(?)万太はめちゃくちゃな変人

変わり者というか…。

自身の30歳の誕生日(深夜)に

従兄弟の久幸(只今恋愛中のメインキャラ)を呼び出し

婚姻届を持ってこさせるなんて常人では有り得ない。

 

しかも30歳までDTなら魔法使いになれる、という逸話を信じて

今までSEXどころかKISSもして来なかったと。

 

ヤバい奴じゃん。

ヤンデレじゃないが別ベクトルでのヤバい奴じゃん。

ここまでの万太と久幸の掛け合いが漫才というか銀魂チックというか…。

櫻井さんのツッコミ時のボイスめっちゃ好きだなあ。

 

「お前俺がこの婚姻届でケツでも拭くとでも思っているのか」

とか普通に抜かす万太は間違いなく銀魂のキャラでしょう。

 

深夜に呼び出されたにもかかわらず、

久幸は嫁かわいい子供かわいいで幸せいっぱいなので

ほぼノーダメ状態。

子供(双子)の写真を万太に見せて超ご機嫌。

いやー典型的な親ばかですね、はい。

 

只今恋愛中! 久幸編 ~Firstkiss~初恋は実らない!?

只今恋愛中! 久幸編 ~Firstkiss~初恋は実らない!?

 

 

 

只今恋愛中! 久幸編~Secondkiss~時間はつくるもの。

只今恋愛中! 久幸編~Secondkiss~時間はつくるもの。

 

 

 

只今恋愛中! 久幸編~Eternalkiss~幸せのxoxo

只今恋愛中! 久幸編~Eternalkiss~幸せのxoxo

 

 

 

只今恋愛中! 久幸編with B~坂下家の日常~

只今恋愛中! 久幸編with B~坂下家の日常~

 

 ↑

こちらが従兄弟の久幸くん。

ジャケット絵に温度差感じない…?万太と。

 

浅田Amazonレビューにも書いたんですが、

このドラマCDの主人公:万太はよく高笑いします。

テンションの振れ幅がめちゃくちゃ激しいです。

いやー高笑いした時の声が

某アイドルそっくりですね…。

ええ…。

 

 

久幸に子供のベビー服を贈った万太。

久幸の持ってきた写真に写ってる子供たちの着ている服は

万太が贈ったものでした。

…なんですが。

このベビー服を選んだのは万太ではなく、

「彼女」だそうな。

 

ここで万太に彼女が居ることが発覚します。

久幸は思わず深夜なのに絶叫してしまいます。

それだけありえないと思えることなのでしょう。

まあ今までのノリを考えると居そうって思わないよね…。

 

聞けば「たまに食事行く仲」の彼女。

付き合ってるのか?不確かな状態だ。

そして婚姻届を持っていくということは…。

不確かな状態でプロポーズをするのかこいつは!!

 

しかも善は急げとばかりに

深夜から彼女の家に行こうとする万太。

深夜に行くな!断られるぞ!!!!

と久幸に止められて深夜のプロポーズは断念。

当たり前すぎるよ。やっぱ変人か。

 

------------------------------------------------------------------------------------

彼女の仕事帰りに彼女の自宅に向かう万太。

そこでプロポーズ。

突然のことで驚くよね彼女は。

 

「婚姻届置いときますので…」と万太が引いた時

彼女は求婚を受け入れます。

万太が徹夜して編み出した策、

「押して駄目なら引いてみろ」作戦。

 

晴れて夫婦となった二人。

早速万太は彼女のご両親に報告。

なんとご両親も二人の婚約を待っていたとか。

おいおいおいおい。

万太お前の魔法使い云々につきあわされてたんだぞ。

菓子折り二桁は持っていけよ。

 

後日彼女の実家へ正式に報告することにした万太。

報告ができたので夫婦としてまず何をするか。

 

万太は彼女になにかしてほしいことはあるか、

なにか誓約とかはあるか、と聞きます。

なにか縛りがあるといいので、だとか。

 

そんなことを言われた彼女は

「イチャイチャしたい」と万太に伝えます。

まあこれまで淡白だったしね。

魔法使い云々の所為でね。

 

ここからSEXです。

先に万太はゴム買ってたのですが、

なんと彼女もゴム買ってたと。

よかったな!夫婦で!!

恋人同士、彼女が女子高校生でゴム持ってたら

ハメ撮りされるところだったぞ!!!!

 

 おおっと。

 

なんとこいついちいち報告しないと気がすまない質なのか、

「これがファーストキス(英語っぽい発音)です」

「セカンド・キス(また英語っぽい発音)デス(何故か引っ張られて片言になる)」

と言ってきます。

 

千子村正かな?

 

そしてSEXしたら「これで脱DTです」と報告。

わかっとるわーい。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

翌朝。

 

おはようのキスをする二人。

「これがおはようのキスの破壊力…!」と一人悶えてる男が居ましたね…。

 

その破壊力でまた盛ってしまいそう、とか言い始めたので

お前昨日までDTだっただろ、とツッコミを入れたくなりますね。

まあ届きませんけどね、このツッコミ。

 

いやー夫婦っていいな、って感じで終わります。

 

------------------------------------------------------------------------------------------

さて本編が終わり、キャストさんによるフリートーク

浅田はキャストさんのフリートーク楽しみにしてるんですよ。

 

特にヤンデレものの、ね。

 

キャストさんが自身の演じたキャラ

(とんでもないゲスだったりヤンデレだったりするの)

めっちゃフォロー入れてたりするのを聴くのが好きです。

(「いや、この子は実はですね~」みたいなのから始まる奴)

 

だが今回はヤンデレじゃないぞ!

どうなるんやと思いフリートーク再生。

 

テトラポット登さんからのご挨拶。

「いやーテトラポット登って言いにくいですよね」

といきなり自身の名前について呟くというハチャメチャさ。

 

あの……なんていうかですね…。

 

オタク特有のまでは行かないんですが、

めっちゃ早口ですね…。

「え?え?」って思いながら聴いてました。

 

---------------------------------------------------------------------------------

これで終わり?かと思いきや。

シークレット・トラックがございました。

 

後日談。

婚約後の久幸との掛け合いでした。

まさか序盤から「いやー人妻(ここでは久幸の妻のこと)の

入れたお茶の味は格別だ」とか飛ばしてくるとは。

 

久幸は万太が婚姻したことに驚きながら

「で?いつプロポーズしたの?」と聞きます。

万太は「お前が婚姻届持ってきた日だよ」と。

 

久幸、二回目の絶叫。

「交際後即結婚…!?」と。

(厳密に言えば結構日経ってたけど不確かな状態だったし)

確かに突然とか突拍子もないことだよね。

久幸はシリーズ重ねて今の結婚生活送ってるわけだし。

 

ヤンデレではないが何か怖いぞ。

「貴女は私の変態性を理解して~」とか彼女に言ってましたが

それもう変態とか関係なく怖いぞ。

 

 

-----------------------------------------------------------------------------------

最後に。

異質だ…とにかく異質だ…。

偏屈?かと思いきや突然高笑いしだすし。

これならまだヤンデレしてくれたほうがスッキリしてたかもしれない。

いやいやいやヤンデレしてないほうがいいわ。

どっちやねーん。

 

次何聴こうかなあ…。

給料入ったときに決めよ…。