今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

最近(?)購入したDLsiteがるまに作品の感想をあだ名・罵倒集風にまとめました。

色々手当たり次第に購入したので、

それをそれぞれ記事に起こすのも長続きしないと思いました。

なので今回は簡潔にまとめていきます。

 

Bad End Marchen chapter2

www.dlsite.com

バッドエンドとは

泡になって消えた方がマシだ

アンデルセン童話の本でぶん殴ってやろうかと思ってしまった

慈悲深い魔法使いなど存在しないことを教えてくれた作品

キアラさんが抗議で人類悪に変生するレベル

アズール(ツイステ)の行いが慈善事業に見えてしまうバグを引き起こす作品

泡にしてくれ

甘やかしたい(監禁)

ヒロイン孕ませRTAはっじまっるよー

お前が薬飲むんかい

泡になって消えたい

呪詛抱きやめろ

頼む泡にしてくれ

ヒロインの記憶を消すのは常識

今からじゃ遅いとは思うが泡にしてくれ

総評:バッドエンドはバッドエンドで終わらせた方が…ええんやなって…。

Bad End Marchen chapter1

www.dlsite.com

ハートの女王でバッドエンドとは?

よくあるギャップ持ちお嬢様系ヒロインなのに嬉しい気持ちにならない

下僕のうさぎの主張が激しすぎて激しく気持ち悪い

メルヘンな世界で監視カメラとか言うな

この女王じゃ首刎ねれない

アリスと仲良しなんかい

あーあ堕ちちゃった

アリスが国を支配する…だと?

総評:浅田は幻覚でも見ていたのだろうか

After Princess Stories~白雪姫編~

www.dlsite.com

出オナ

死体のように眠るヒロインに勃起する王子

お茶目な王子を演じても無駄だ出だしでお前は気持ち悪いと分かった

白雪姫今すぐ小人たちの所に帰った方がいいよ

王子の目の届かない場所で息絶えることを切に願う

火葬で頼むわ小人たち

跡形もなく消えたい

結局眠ってるヒロインが好きなだけでは?

睡姦モノとしてみればいいのだろうか?

総評:疑問しかない

狂愛ダーリン

www.dlsite.com

お前子安武〇みたいな声してんな

優しいけど狂気に満ちてる…を表現したかったのだろうが過去聴いたものに比べたら幾分か穏やかだぞ

話を聞いてくれ頼む

もう本当に穏やかに病んでるから反応に困る

困る

総評:穏やかに病まれたい人におすすめ

 

アブダクション~宇宙人と子作りセッ★ス~

www.dlsite.com

Youは何しに地球へ?

触手のに先を陰茎にするんですか!!!??(驚愕)

おかしい…触手モノとしてみれない…。

総評:気軽に聴きたい人におすすめです

 

勇者監禁~淫魔に堕とされた女勇者~

www.dlsite.com

敬語攻めなのに敬語が所々おかしく聴こえて集中できない

そこ二重敬語では?

シチュエーションとしてはエロがすごいのに敬語が気になる

そこ「お」付けるとこだっけ?

鬼畜に攻めてる所悪いがその敬語にモヤってしまってすまない

総評:敬語攻めが地雷なわけじゃないのに集中できん

 

新婚ごっこ~スポーツマン系お兄ちゃんと病みハメ凌辱性活~

www.dlsite.com

Mマスのキャラみたいなさわやかなルックスで病まれるの地雷です

近親相姦するならさっさとやらんか

出ました「昔は近親相姦なんて当たり前だったんだ」

エジプト系の王朝の人たちに今すぐ謝ってくれ

こんなことしてくるから

黙って進学していくんだと思いますが

総評:近親相姦モノはくどくどしないで、どうぞ

高潔な姫騎士は快楽に陥落する~人前セックスで奴隷ア〇メ~

www.dlsite.com

姫の手をとった時に

自分の陰茎を触れてくる妄想をするな

調教して自分好みにしたならそれを公開するんじゃない

自分で楽しんでください地雷です(理不尽)

最終トラックでいきなりデカいBGM鳴ってビビりました

総評:声優さんの演技はよかった

うさぎの惰眠は亀のご馳走

www.dlsite.com

ひたすら亀がうざい

起きないからって犯すな

もう野外で寝れないねぇ

勝負ってなんだっけ

総評:浅田バカだからわかんねーけどよぉ…以下略、超次元

 

魔法少女みだら~精子を賭けた戦い~

www.dlsite.com

虚淵玄先生ごめんなさい

サポートキャラが盛るな

魔法少女が触手に襲われてピンチな時にシコるな

その精子をつめたゴムを投げるな

戦闘時に着ることができない衣装を作るな

総評:浅田は何をしていたんだ…?

 

魔王監禁~オレ様勇者に捕らわれた女魔王~

www.dlsite.com

魔王様逃げてくれ

あーあ出会っちまったか

オレ様勇者こえーよ

ネチネチ攻めていくタイプなのでサクッと聴きたい人には向かない

総評:盛りだくさんなエロです

XXXPrince~Parfum de Rose

www.dlsite.com

美女と野獣

ひたすらいい人(野獣)

何なんだこれは

強引に抱いてくるタイプ

今まで聴いたのが怖すぎて、

この作品が物凄くロマンチックに思える

総評:ロマンチックです、安心

イイナリ先生~16人の水泳部員の白濁性処理セックス~

www.dlsite.com

抜きゲーみたいなんだろうな、と思って聴いたら地獄

あかんヒロイン死ぬゥ!!

部員だけじゃなくてコーチも参加なんですか

比較的まともな立ち位置に居た奴がヤバかった

ここは幼馴染の鬱勃起とかそういうんじゃないんですか

あっ…。君ってそういう…。

総評:ヤンデレ無いよって顔してやりやがりましたわよ!!!!

 

以上