今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

新年度が始まってもがるまにはがるまにでしたね……。

新年度からレ〇プはちょっと……。

 

遅い挨拶で申し訳ございません。

新年度が始まりましたね。

新社会人の皆さん、頑張っていきましょうね。

浅田はもう新とかつけられない存在となっておりますが。

 

さーていつものがるまにランキング視察だー!と思いアクセス。

新年度で春だし、きっと溺愛イチャイチャしてる作品がトップに並んでいるはず!!

 

……そう思っていたのに。

思っていたのと……違うな……。

 

ランキングのほとんどが「監禁」「寝取られ」「レ〇プ」。

がるまにに季節を求めていた浅田はとんだ阿呆だったのでしょう。

某名前を言ってはいけない団地漫画の世界では

「寝取られは国民的性癖」などと言われていますので、

今のがるまにのランキングは国民の性癖を反映させた素晴らしいランキングです。

本当に、素晴らしい、ランキングです。

 

その治安が悪く倫理が壊れている中から

浅田が今気になっている作品を5つ挙げていきます。

 

蓮くんはヨリを戻したい~ヤンデレ元カレの復縁要求レイプ~


蓮くんはヨリを戻したい~ヤンデレ元カレの復縁要求レイプ~

ここのサークルさんの作品を一作まとめ買いキャンペーンで買ったことがあるのですが、

めちゃくちゃねちっこかった思い出があります。

この作品はガチ執着の極みなので、怖さは約束されていることでしょう。

レ〇プの時点で怖いんですけど……。

倫理観、崩壊しちゃってるのかな……?

 

ちなみに以前購入した作品


幸裕くんは限界ヤンデレ隣人ストーカー~強制中出し寿退社~

若干ジャケ買いした感がありますが、

まあ誤差ってことで。

浅田は試聴の時驚きましたよ。

まさか「両想いにされる」なんて言葉を見ることとなるなんて。

 

【戦隊ブルー×敵女幹部】快感から逃げられない強制お仕置きセックス ”イイコ”になるまで連続絶頂 敗北イきさせられました


【戦隊ブルー×敵女幹部】快感から逃げられない強制お仕置きセックス ”イイコ”になるまで連続絶頂 敗北イきさせられました

どっちが悪なんだこれは?

明らかプレイ内容が鬼畜なので、タイトルのコミカルさに騙されてはいけない。

紹介文を見る限り、ヒロイン完全に堕ちてるんだろうなぁ……。

 

婚約者の弟に身も心も奪われて ~ いじわる淫語 ❌ よしよし敬語責め ❌ ささやき寝取られ ~


婚約者の弟に身も心も奪われて ~ いじわる淫語 ❌ よしよし敬語責め ❌ ささやき寝取られ ~

寝取られは国民的性癖。

最近Twitter上で寝取られビデオレターネタで

チャラ男が斜め上の方向に行く漫画が乱発してるし、

需要がめちゃくちゃあるんだなぁ、と思っています。

昔フォロワーさんともくりかスカイプで

「寝取られビデオレターってアレチャラ男がオタクくんにクソデカ感情抱いてるよね」

って話になったのを思い出した。

 

そういえばこれハッピーエンドって書いてるけど本当にハッピーエンド?

 

ヤンデレヤンキー君の恋心こじらせ限界レイプ


ヤンデレヤンキー君の恋心こじらせ限界レイプ

ヒロインをいじめてくるヤンキーに弱みを握られ性的なことをされまくり。

素直になれない彼……ってなってるけど、

いじめてくるのはダメでしょ、と思ってしまいます。

でも気になっちゃうんだよなぁ……。

 

感度300倍~初対面なのに終わらない濃密トロトロSEX~


感度300倍~初対面なのに終わらない濃密トロトロSEX~

0が一つ足りなくないですか?

違法な薬じゃないから大丈夫って言ってますけど、

合法でも使用方法間違えたらえらいことになるので、

絶対に真似しちゃダメですよ。

 

今のところこの5作品が気になってます。

購入するかどうかは、まあDLsiteのポイントと相談で……。

 

今回は以上です。

ありがとうございました。