今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

快クラのサービス終了のお知らせが出ました。

 

 つい先日。

Twitterクソみてぇな炎上騒ぎ見ててつれぇ~!!ラノベ読むの超楽しい~!!

…って気分になっていた時。

こんなツイートが流れてきました。

 

ああ、ついにきてしまいましたか。

浅田はそう思うしかありませんでした。

ショック受けたかどうかに関しては、何と言いますか。

 

やっと解放されたんやな

 

……って感じでした。

 

ボイきらみたいに

「おいおいこれサービス終了か!?いやまだか!?」

っていうの繰り返すのつらかったんですよ。

いや浅田途中でアンインストールしてましたやん…。

 

結構好きな部類のゲームだったんですよ。

このブログで何度も取り挙げたけど。

ネガの部分が強かったけど……。

 

それが終わってしまうと

なんだか色々抜けてしまいますよね。

浅田今何言ってるかわかんねぇもん。

 

色々思い出語りとかできたらよかったんですが、

如何せん変わり映えのしないゲームシステムだったので

浅田みたいな語彙力が衰えてみるに堪えない奴が語っても時間の無駄というか…。

 

浅田このゲームの記事上げてる時、

ずっと治外法権治外法権言ってたんですけど。

まさか夢100にそれに相当する王子が居るとは思いませんでしたやんか。

 

カリバーン王子っていうんですけど…。

 

とりあえず、無理やり結論を出すと

 

公式さん、色々お疲れ様でした。

また何かの機会に新しいゲームを配信されましたら、

やってみようと思います。

ありがとうございました。

 

ですね。

 

以上です。