今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

どSな騎士王様にトキメキが止まりません! を読みました。

久々に溺愛モノ?を。

それでは続きを読む、から感想です。

精悍な騎士で王様のアルサルと結婚したシェリル。
穏やかな性格だと思っていたら、実は超どS!?
「ベッドで私に逆らうな」
鋭く命令されて胸の鼓動が治まらない!
激しい指遣いで蜜壺を嬲り
「こんなに嬉しそうに濡らして……淫らな女だ」
恥ずかしい言葉を浴びせられ、罵られて潤いが増す秘所。
困惑しながらも、強い官能に溺れてしまう。
二面性を持つ王様とMな王妃の蜜愛新婚生活!(あらすじより引用)

評価:★★★☆☆☆☆☆☆☆(3/10)

簡潔な感想

あらすじと……違う!!

あらすじだと「優しい彼だけど2人きりになると……?」みたいな感じなのに、

実際読んでみると、

「主人公に本性(冷酷)がバレることを恐れている騎士王」だった。

もう何か違います。確かに冷酷な騎士王に主人公はかなりときめいています。

ですがその対象となる騎士王がドSかというと疑わしいです。

 

二面性を持って……いるのか!?な騎士王

彼は二面性を持っています。

優しい彼

冷酷な彼

本性は冷酷な方です。

 

でも、こういう二面性って

「二重人格かよ!?」みたいなのがあって輝くモノだと思うんです。

だけど彼はそんなに差が無かったのです。

だからうーん……と唸ってしまいました。

 

ひたすらあらすじと見比べる行為を繰り返してしまいそうになる内容

最後に怒涛のドSモードになる騎士王なんですけど、

ペース配分が私に合わなかった所為で何度もあらすじと内容を見比べてしまいました。

言葉責めもちょっと足りないような気がしてしまいましたし。

まあその責めに主人公が悦んでいるのならそれでいいのかなー?って感じでした。

 

最後に

ドSとは何か?

ただ乱暴に振舞ったり暴言吐いたりする人ドSじゃありません。

そんなの亀甲貞宗さん(刀剣乱舞)が許しませんよ。


私もはっきり「これがドSじゃい!!」って具体例を出せる質なら……良かったのにな……。

 

今回は以上です。

ありがとうございました。

 

にほんブログ村 小説ブログ ゲーム小説へ
にほんブログ村