今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

【夢の中へ夢の中へ】夢の中でわんこ系後輩に毎日犯されて眠れない~可愛い後輩は絶倫ドSでした~【行ってみたいと思いませんか】


夢の中でわんこ系後輩に毎日犯されて眠れない~可愛い後輩は絶倫ドSでした~

 

今回聴いた作品:夢の中でわんこ系後輩に毎日犯されて眠れない~可愛い後輩は絶倫ドSでした~

あらすじ

あなたは社会人3年目、この年の春に他部署から移動してきた部下、

音成咲夜(おとなりさくや)の指導役。

素直で明るく、「先輩、先輩!」と懐いてくれる

彼のことが次第に気になってきたある日、

夢に彼が登場する。

現実と同じく、もしくはそれ以上に懐き甘えてくる彼に、

恋愛経験の薄いあなたは恥ずかしくなりうまく対応できない。

しかし彼から「これば夢だよ」と囁かれるとストンと附に落ち

「夢なら現実ではできないお願いをしてみよう」と思ったあなたは、

「手を繋いでみたい」「頭を撫でてほしい」など、彼にお願いをしてみる。

笑顔で応えてくれる彼に少し勇気が出たヒロインは

「キスをしてほしい」とお願いをしてみた。

すると、想像していたよりもはるかに濃厚なキスが降ってくる。

「キスだけでいいの?」と聞かれ、欲望のままに「お願い」を繰り返すあなた。

ボディタッチやクンニなどエッチな行為にもつれ込んでいく⋯⋯

 

 

発売サークルさん

www.dlsite.com

簡潔な感想

夢でも現実でも激しくぐずぐずドロドロに愛される。

先輩、先輩って慕ってくれる彼は実は特殊な能力持ち!?

そんな彼がヒロインに……

 

不思議ながら最後は「あっ……(察し)」という感じでした。

やはりがるまにだったね、っていう。

 

 

ぐいぐい来る後輩キャラに定評のある声優さん

今回の乃木さんは後輩キャラモードの乃木さん。

というか浅田が購入する作品の乃木さん大体後輩か弟キャラやな……。

 

彼の「せーんぱいっ♪」「ねえさん♪」って言い方が好きなんだと思う。

まあそこからの病みだったり激重だったり……に変わっていく感じ。

多いし定番じゃないか!って思っても聴いちゃう……。

乃木さん何という人なんや。

 

大丈夫かな?ヒロイン……

毎日夢の中で咲夜とセックスをするヒロイン。

そして現実でもセックスをしてしまう。

気絶するまで。

 

セックスが激しすぎて気絶……っていう表現、

暗転代わりに多用されていた(昔のことなので)んですけど。

あれかなり危険な状態に陥るらしいですね。

セックス抜きにしても気絶するのは危険な行為なんですけどォ……。

 

んでラストが

「孕むまでセックスしまくり」。

先輩セックス好きだから嬉しいでしょ?とか言われても、

「いやぁそればっかりは現時点での自身の身体との相談というか」

にしかならんですよ。

ヒロインの安否が心配になってしまうよ。

フィクションと現実の区別、つけようね!!

(自分に言い聞かせる)

 

最後に

今回この作品の記事を投稿したのには理由がありまして。

 

 

500DL特典を早く聴きたいので、宣伝も兼ねて投稿しました。

本日(2023/09/15)確認しましたところ、495DL。

あと5DL!!

少しでも貢献できれば……。

 

今回は以上です。

ありがとうございました。