今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

【※ネタバレ※】ドS組は問題児ばかりっっ!!~エッチな子だけど先生は負けません!!~【負けます】


ドS組は問題児ばかりっっ!!~エッチな子だけど先生は負けません!!~

 

今回読んだ作品:ドS組は問題児ばかりっっ!!~エッチな子だけど先生は負けません!!~

異世界にあるパコパコ幼恥園。ここには問題児ばかりが集まる、『ドS組』が存在した。

ひょんなことからこのクラスへ赴任した主人公えむ先生は、

ちょっとエッチなクラスメイトのみんなに戸惑うも、仲良くなろうと頑張るがーーー!?

 

簡潔な感想

異世界転生+常識改変+エロって感じの作品です。

異世界転生して幼稚園の先生となった主人公。

彼女の担当するクラスの問題児二名はエロい悪戯

……を超越した性行為を強要してきます。

 

倫理観が迷子・失踪しているのはがるまにの常なので驚きはしません。

でもこの作品はそこから辛うじて残っている壁すらも飛び越えていくヤバさです。

ドS園児(!?)二人に翻弄されるえむ先生

  • クールだけど実はえむ先生が好きないずるくん
  • わんぱくドSなリイトくん

この問題児二人はいつも主人公:えむ先生を困らせます。

 

えむ先生はこの二人と仲良くなろうと頑張るけれど、

その努力も二人の前では意味を為さず。

しかも恐ろしいことにえむ先生は結構チョロいタイプ。

もっと姫騎士みたいに抵抗して!えむ先生!!

ガッツリ系エロなんです

幼稚園モノなので、わんぱくなノリでエロエロ~なのを想像しがちですが

こちらガッツリ系のエロでございます。

問題児二人はドS問題児なので、えむ先生に容赦なく凌辱の限りを尽くしてきます。

園児(?)なのに生でハメてくるし、言葉で責めてくる。

描写もハードなエロに特化しているのでオススメです。

 

最後に

ドS組があるということはドM組もある……?

そういうことか……?

 

今回は以上です。

ありがとうございました。