今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

【立派なマゾヒストです】さきゅトレ!Lesson.5 ヤヒロ 〜ドMなカレを征服エッチ〜【ありがとうございました。】


さきゅトレ!Lesson.5 ヤヒロ 〜ドMなカレを征服エッチ〜【がるまに限定特典付き】

 

今回聴いた作品:さきゅトレ!Lesson.5 ヤヒロ 〜ドMなカレを征服エッチ〜

シリーズストーリー

獲物として定めた人間を夢に落とし惑わせ、

吸い取った精気をエネルギーとして生きる淫魔の世界。

この世界では王の許可が下りた淫魔のみが人間界へ降り、

仕事として人間との接触を許される。

そして実践を積み重ね、昇級テストをパスして初めて一人前として認められるのだ。

人間のような「恋愛感情」などありえず、

抱くのは「親愛の情」のみとされる淫魔の世界。

これはそんな世界で、誇り高き姫君(あなた)が一人前になるまでのお話。

 

本編あらすじ

一人前のサキュバスになるための最後の関門、

昇級テストを受けることになったあなた。

第一のテストはMの人間を満足させ、精気を吸い取ることだった。

指定された人間・ヤヒロの元を訪れたあなたは、しばらく観察したのち、

手酷い目に遭わせるには楽しそうだと思いながら彼を夢に堕とした。

それを夢とは気づかないヤヒロは突然現れたサキュバスに驚愕するが、

女性に虐げられたい欲望を隠し続けていた彼は、

あなたにされるがまま乱され喘いでいく――

 

簡潔な感想

彼がドM……というのはあまり聴かない女です。

一体どのラインまでのドMなのだろうか。

そういう感じで聴いてみました。

 

聴き終わった浅田の心の中は

「お、おぅ……無理は……するなよ……。」

という気持ちでいっぱいになりました。

 

いくら自分のMさを理解してくれる人(サキュバス)が現れても、

あまりにも入れ込みすぎで少し引きます。

想像していたドMとかけ離れていたもので……。

(亀甲某さんみたいなのを想像していた)

 

想像以上の喘ぎに驚くしかない

この作品の彼を演じているのは猿飛総司さんです。

ドS寄りのキャラの作品しか聴いていなかったため、

今回のMな演技は新鮮でした。

 

ヒロインに乞い願うように出す喘ぎ声は、

本気度MAXのドMさです。

隠していた欲望をさらけ出す感満載。

あまりにも大きな声でしたので、

イヤホンが外れてしまってはいないか

めちゃくちゃ心配しました。

 

ヒロインの様子が少しわからなかった

ドM彼モノをあまり聴かない所為か、

ヒロインの様子が少しわからなかった。

 

彼の喘ぎ声がデカすぎたからなのかな……。

もうちょっと欲しかったと思ってます。

 

最後に

何か猿飛総司さんの作品を聴き続けてるような気がする。

今がるまにでキャンペーンが開かれているからかな。

www.dlsite.com

今回は以上です。

ありがとうございました。