今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

ひみつのうらあかうんと~ちょっとえっちな趣味がド変態執着質な後輩たちにバレてしまったら~ を聴きました。

発売されるのをずっと待ってた作品。

お知らせ来たら速攻で購入ボタン押しました。

www.dlsite.com

※注意※

発売されたばかりの作品の感想となる為、

ネタバレが嫌だという方はクリックしないでください。

それでは続きを読む、から感想です。

ひみつのうらあかうんと~ちょっとえっちな趣味がド変態執着質な後輩たちにバレてしまったら~

貴方には人には言えないストレス解消方法があった。
それは裏アカウントで露出をすること。
ちょっとしたストレス解消でやっていたことだが
​いつの間にかちょっとした有名裏アカウントに成長しており、趣味の一環にもなっていた。
会社や友人関係などの表の自分は明るくて先輩からも後輩からも慕われる若手のホープ。
裏では露出してストレスを解消しながらちょっとした小銭を稼いでいる……
こんなこと誰か知り合いにばれたらヤバイと思いながらもやめられずに今日も貴方はSNSに写真を上げる。

そんなことを続けていたある日、後輩の城崎奨(きざきすすむ)と桜坂春真(おうさかはるま)に飲みに誘われた。
自分を慕ってくれる後輩たちのの中でも特別自分を慕ってくれる可愛い後輩たちの誘い
それになにやら桜坂のほうは社外で話したいこともあるらしい。
貴方はすぐにOKの返事を返して今日の仕事に取り組んだ。

​二人の本性など露知らず――。

(あらすじより引用)

城崎奨(CV:彩和矢)
ジェンダーレス系男子。
明るく元気な後輩。
元読者モデルで現役のSNSインフルエンサー
社内、社外問わず人気者で友達が多い。
貴方の事を大層慕っており「先輩、先輩」と常に絡んでくる。
入社直後は社会をなめ腐っており態度も悪かったので一度きつく叱ったことがある。そこからはきちんと社会人になった。

◆貴方に××れたい願望があまりにも強い。
​◆貴方の×××××を××するのが趣味。

桜坂春真(CV:天野晴)
ちょっと口下手だけど気の利く後輩。
服装自由な会社なのに常にビジネスカジュアルな格好をしている。
貴方の事が好きなのが周囲にバレバレなくらい顔に出る。
一応本人的には隠しているつもりだけど大体の人にバレてる。
城崎によく絡まれて段々喋るようになったが入社当初はほぼ喋らなかった。
気づけば貴方のそばに立っている。

◆貴方の周囲の××を×××しまくるほど××深い。
◆​貴方の××を全て知っていたい。××××の極み

簡潔な感想

ストーリー

救いようのない変態に愛された哀れな主人公。

いや彼女も露出裏垢持ちな時点で変態か……。

ひたすら責められます。

精神肉体共に。

元はと言えば主人公が裏垢作って露出写真投稿してたからじゃん!!

……ってなるのに、

それを上回る後輩二人のトンデモ行動+闇(病み)…………。

ここのボイス作品大体病んでるんですけどもしかしたら今年一番かもしれない……?

 

キャラ

登場人物紹介、最初のトラックでの日常シーン。

……それらを全て吹っ飛ばすぐらいヤバい後輩たちです。

二人は主人公に指導してもらって真面目に明るく働いてます、みたいな雰囲気出しておいて

実態はとんでもねえ性癖、性質を隠し持った獣。

しかも片方めちゃくちゃヤンデレだよぉ……。

つかヤンデレな方CV天野さんじゃん……。

ヤンデレ陰陽師からヤンデレ後輩……。

 

エロ

本編は全部3Pです。

特典で2人きりでのエロがあります。

マニアックかどうかは分かりませんが、

体外ポルチオとかいう行為があります。

どうやらそれで主人公めちゃくちゃヤバい喘ぎ声をあげてしまったそうです。

あーじゃあエグい奴だったのか。

本編最後の方のトラックでは呪詛めいたこと言いながらガツンガツンやってきますので注意。

 

怖い怖い怖い怖い

主人公の裏垢が後輩二人にバレてしまい、それをネタに脅迫され……。

という流れなので、怖い展開になっていくんだろうなあとは思っていました。

いた、んですけど。

彼らの病み具合が、浅田の予想の範疇を軽く超えていった。

「ヒエ〜ッwwwwwwwww逃げられないよ~~~!」とか言ってらんないんですよ。

「あっ、逃げられない……。」ってのも。

ゾワゾワした。マジで。

天野さんも彩さんも病み演技が半端ないので、マジで助けてほしい。

いや助からないわ。

そして更にヤバいのが、二人とも共犯って感じじゃない。

行為中春真くん(CV天野さん)、奨くん(CV彩さん)に「お前排除するからな」とか言い出したんですよ。

そういうのは行為が終わってからにしてくれないかな……いやどっちも同じか……。

 

キャラ紹介にある彼らの本性(?)とは……

キャラ紹介文にある伏字。

本編の内容からだと

奨くんは

◆貴方に叱られたい願望があまりにも強い。

◆貴方の捨てたもの収集するのが趣味。

春真くんは

◆貴方の周囲の人間×××(?)しまくるほど嫉妬深い。

◆​貴方の秘密(?)を全て知っていたい。ヤンデレの極み

かなーー?

と思っています。

公式さんいつか解答出してくれるのかな?

 

今回は以上です。

ありがとうございました。

 

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ ドラマCDへ
にほんブログ村