今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

ヒーローさんと元女幹部さん:1 を読みました。

浅田
最近はゆるーくなんですけど、
百合漫画も読み始めました。 

 

にわかすぎますが、
何卒宜しくお願い致します。 
イマフさん

 

それでは続きを読む、から感想です。

日夜、悪の怪人組織アンチノイドと戦う正義のヒーロー"ラピッドラビット"!

ある日、激闘を繰り広げていたアンチノイドの女幹部"ハニィ・トラップ"が倒れているところを見つけ…

ひょんなことから同居生活をおくることになった正義のヒーローと悪の怪人組織の元女幹部の2人が繰り広げるドタバタ百合コメディーが開幕!!

愛と正義を守るため!一目惚れしたラピッドラビットとの生活を守るため!

私たちの闘いはここから始まる!!

(あらすじより引用)

評価:★★★★★★☆☆☆☆(6/10)

簡潔な感想

ストーリー

ヒーローもの×百合。

アクションシーンもしっかりしてたので、

ヒーローもの好きな人にもおすすめしたいです。

百合漫画ということでちょっと抵抗がある人は居ると思いますが、

百合っていっても、女性同士わいわいがやがやしてる程度なので。

(ハニィさんはそうでもないような……。)

 

キャラ

個性的な女性たちが勢ぞろいしてます。

明るくかわいい主人公に、暴走しがちな元女幹部。

マッドサイエンティスト気味女幹部、テンプレオタクな女幹部。

純情ロマンチカのようにそれぞれのカップリングがいちゃいちゃしている。

すばらしい空間が形成されています。

 

この空間を、この空間を壊さないでくれー!!

一巻は本当に楽しく読めたので、二巻も読みたくなりました。

でも心配なのは、連載が続いていくと

百合漫画なのにめっちゃ目立ってくる男キャラが登場するのではないか?

……ということ。

主人公の弟(めっちゃクセ強い)がやってきた!!

シスコンで主人公に濃い目のスキンシップを求めてくる!!

……なんて出てきた日にゃ脳が破壊されそうになるわ。

お願い致します。この空間を壊さないでほしいです。

キープ、キープ。

プロテクト アワー ピースフル ワールド。

 

最後に

 

浅田
百合は
世界を
平和に
導く
(宗教感)
 

 

今回は以上です。

ありがとうございました。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村