今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

いびってこない義母と義姉: 1 を読みました。

浅田
Twitterでよく見かけたなー。 

 

 

それでは続きを読む、から感想です。

SNSで第1話28万いいね超!!

いま大注目のハートフルギャップコメディが待望の書籍化!

本書だけの描き下ろしを30ページ以上加えて心あたたか満載でお届けします。

《あらすじ》

とある名家の庶子である美冶は、母の死をきっかけに本家の鴻蔵家に引き取られることになりました。

そこで待ち受けていたのは恐ろしい義母と義姉のはずが――!?

評価:★★★★★★★★★☆(9/10)

簡潔な感想

ストーリー

勢いが良すぎます。

そりゃあTwitterでもバズるよねっていう。

雑誌掲載・web掲載では摂取できないであろうものがある。

怯える・不安がる主人公

少しきつめの言葉を投げるが優しい義姉二人

義母が最大級の優しさをぶつけて終わり!!

この天丼な勢いが上手いんだよなぁ……。

 

キャラ

シンデレラとかに出てくる

「如何にも主人公をいびってきそうな義姉・義母」

という見た目をしていますが、

作中ずっと優しい。

ただ甘やかしてるとかいう優しさではありません。

そんなの他ASMRとかで摂取してくださいっていうか。

話めっちゃ変わりますが、義母の顔立ちめっちゃ個人的に好きなんですよね。

 

やっぱ勢いと間だよね

浅田はやはり勢いでくる笑いというものに弱いので、

この漫画の勢いに完敗致しました。

ギャグ等がいくら面白くても、勢いがぐだぐだになってると

ただただ苦痛になっちゃうだけですので……。

 

最後に

書き下ろしエピソードも読んでみましたが、

本当にあたたかな気持ちになれますね。

遠目から見たらやべー図だけどね。

 

 

今回は以上です。

ありがとうございました。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村