今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

美しきヴィラン国王が白雪姫を恋に堕とす方法 -媚薬の林檎- を聴きました。

 

明日村
童話ベースの音声作品いきますわよ!! 
さぁ今度は穏かなものでありますように!! 
結羽

それでは続きを読む、から感想です。

【ストーリー】
「王子様じゃなくて悪かったね。僕は世界一美しい悪しき国王、ヴィラン。君の敵だよ」
「あぁ、いいね……その瞳。可哀想な僕の白雪姫だ……」
あなたの美しさに魅了され嫉妬し、憎むように愛してくるヤンデレ美形悪役の国王に唆されて、
あなたは媚薬の林檎を口にしてしまう。
それは、あなたの性的な強い欲望を目覚めさせる果実だった。
欲望と快楽に素直に溺れていく、ヴィランとの恋愛シチュエーション。

子供の頃から童話が大好きなあなたは、
物語に出てくる完璧な王子様やヒーローより、魅力的な悪役に惹かれることが多かった。
自分がヒロインだったら、悪役を選んで一緒に幸せになるのにな……と願っていた。

ある日。いつも立ち寄る古本屋で、中が黒く塗りつぶされている童話の本を開くと、あなたは妖しい童話の世界に引きずりこまれてしまう。

「ようやく、ここがどこの童話の世界かわかったんだね?」
「鏡の前で、ずっとずっと……君のことばかり考えていたよ。一番美しいのは、この僕ひとりでいいってね」

「気持ちいいね? そのうち、君のほうからキスを求めるようになるんだよ」

 

美しきヴィラン国王が白雪姫を恋に堕とす方法 -媚薬の林檎-【がるまに限定特典付き】

前菜

明日村さん、今回は白雪姫ベースの音声作品だそうですが……。 
結羽
明日村
ああ、あの
「王子が実は〇体好きの〇姦趣味」
と噂される作品ですわよね。 
いきなり何を言い出すんですか明日村さん!!? 
結羽
明日村
あら結構有名な話ですのに……。
まあ今回のお相手は〇体好きの王子ではなく、
継母というか魔女ポジションの……。 
あれ?
それなら女性じゃないですか?
男性声優さんが演じられているようですが……。 
結羽
明日村
お待ちなさい!!
逆FGOはおやめくださいな!!
ジャンヌダルクも男になっている時代なのですから、
そんな細かいことを考える必要はありません!! 
逆FGO!!? 
結羽

ヴィラン好きのヒロインが出会ったのは病んだ国王様

 

明日村
いつも立ち寄る古本屋で見つけた不思議な本によって、
童話の世界にトリップしてしまったヒロイン。
定番中の定番ですわね。 
定番ですよねー。
でも今回はお相手がヴィランですね。 
結羽
明日村
そうです。
しかも困ったことに、
彼はヒロインの美しさに嫉妬し
それでいて彼女に魅了され病んでしまった
とんでもない男性ですの。 
ねじれすぎですよ!!
何ですかこの人!!? 
結羽
明日村
この病んだ国王様は、やっと出会えたヒロインにまず、
媚薬入りの林檎を与えて性行為をします。 
ちょっと!!?
飛びすぎじゃないですか!?
ヒロインに出会えた余韻に浸りきってないのに性行為!? 
結羽
明日村
結羽さん、この作品を販売している所が何処なのかお忘れですか!?
DLsiteがるまにですわよ!!? 
その言い方やめてくださいよ!!
いつか訴えられますって!!
 
結羽

これ……めでたしめでたし、でいい?

 

明日村
元より主役よりヴィランに惹かれるヒロインは、
国王様の歪んだ愛情と強い快楽にあてられて
最終的に婚約をすることになりますわ。 
ヒロインがヴィラン好きでなければ、
ただ快楽堕ちしちゃったオチですよね。
……ところでなんですけど、
快楽堕ちした場合って、めでたしめでたし判定なんですか? 
結羽

 

 

明日村
……。 
…………。 
結羽

 

 

明日村
がるまにだから!!
ヨシ!!!!!!
 
一回がるまにに怒られるべきですよ!!! 
結羽

最後に

 

明日村
「オラッ!!媚薬!!」
……から始まっていたとしても、
ハッピーエンドになり得ると思うんですのよね。 
え!?
ち〇〇ん亭……!!? 
結羽

今回は以上です。

ありがとうございました。

 

にほんブログ村 アニメブログ ドラマCDへ
にほんブログ村

ドラマCDランキング