今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

誕生日、そして近況報告。

タイトル通りです。

それでは続きを読む、からスタートです。

誕生日

10月26日、浅田は誕生日を迎えました。

それだけなのですが、よろしくお願いいたします。

 

スプラトゥーン3始めました

本当に今更な話なのですが、

ついにスプラトゥーンを始めました。

1も2もしてないので、3が初です。

まだ自分に合ったブキが~とか言ってる段階ではありません。

今ローラー使ってます。

まだ2、3人しか倒せてないですね……。

 

やってて困ったことなのですが、

今まで浅田ずっとゴッドイーター3しかしてこなかったんですよ。

んで

スプラトゥーン3の仕様(機械やコントローラーを傾けてカメラ調整とか)が全然違ってたことにショックを受けて今めちゃくちゃ練習中です。

長く続くといいなぁ……。

(モンハン続かなかった浅田)

 

ツイステ再開しました

今までこのブログで愚痴しまくっとったやんけ!!

なのにどうしたのかというと、

今やってるイベントSSRにアズール先輩来ちゃったんですよね……。

未だにデフォSSRが全員分ないのにね。

イベントカードだけがずっと量産され続けていくという悪夢を見続ける某寮ファンどうしとるんやろなぁ……。

バースデーカード二周か三周しとるやろうに……。

 

今回は以上です。

 

ありがとうございました。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村