今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

DLsiteの音声作品をアプリで聴けるようになったぞ!!

 

↓公式ホームページ↓

www.dlsite.com

 

↓アプリ↓
DLsite Sound
DLsite Sound
開発元:EISYS,inc.
無料
posted withアプリーチ

 

浅田
待ってたんですよ!こういうの!! 

DLsiteから音声作品をもっと楽しめるアプリが登場!!

音声作品を最高の環境で楽しむ

DLsitePlayから生まれた、もっと音声に没入しやすいアプリが新登場!

もう強い。

今まで浅田は

iPhoneにchromeアプリで開いたDLsitePlay

で音声作品を聴いてたのですが、色々問題が生じて困っていました。

(iOSのアップデートをしても改善されなかったことが多々あった)

 

特に困っていた点は

ブラウザだからエラーが多発して何度も読み込みしなくてはならない

という点。

なので今回アプリができたことで解決したということになります。

いやー助かりました。

このアプリで改善された点

背景色が目に優しい

背景色はダークカラー。

だから寝る前に起動しても大丈夫。

浅田みたいに寝落ち目的で聴く人にとても優しいわけですね。

DLsitePlayは背景が真っ白だから寝る前煌々と暗闇で光って困ってたんだよね……。

 

バックグラウンド再生が可能、画面を閉じても音が途切れない

これも助かります。

DLsiteの音声作品を聴きながらアプリでブログ記事書くことができますので。

耳舐め聴きながらブログ記事投稿……?

頭大丈夫か浅田?(急に冷静になる)

そして、

画面を閉じるというかスリープ状態にしても音が途切れない

という点が物凄く助かる。

chromeだと、一定時間経つと自動的にスリープ状態になります。

そうなったら、音声が停止されちゃうんですよ。

ストーリーを、シチュエーションを楽しむ音声作品を聴くのに、

長時間の再生ができない。

これはあってはならないことです。

なので浅田はiPhoneの設定をいじってずっとスリープ状態にならないようにしてたんですよ。

だからそれで寝落ちするとバッテリー消費がとんでもないことになるわけです。

それが改善される点は大きいかな、と。

 

バックグラウンド再生が可能、ということは

催眠音声を聴きながらオペオムができるということじゃな……?

 

サムネが大きい

目に優しい部分がここにも。

作品が選びやすくなって

「よし、これを聴こう!」と楽しい気持ちになれます。

 

ウキウキ気分でヤンデレ作品を……!?

 

浅田は全力でこのアプリを推したい

がるまに中毒状態に陥っていて、ブログ記事を投稿しまくっている浅田。

そんな浅田がこんな便利なアプリを推さないわけがない。

このアプリで是非とも浅田の宣伝した音声作品を最高の状態で聴いてほしい。

 

さぁ皆さん。

このアプリで倫理観を崩壊させましょう!!



今回は以上です。

ありがとうございました。

 

↓アプリをDL!!↓
DLsite Sound
DLsite Sound
開発元:EISYS,inc.
無料
posted withアプリーチ