今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

DLsite GWセールが始まりました!!

さぁみなさん。

がるまにさんに媚びる時間です。

 

DLsite GWセール開催!!

www.dlsite.com

開催期間:5/16(火)13:59まで

 

なんと最大90%OFF!

一番安いのが11円!!

低価格の代名詞うまい棒が現在値上げの影響で12円ですから、

それより安い!!

皆さん、気になる作品があれば大量購入しちゃいましょう。

爆買いする中国人旅行客ぐらい買ってしまいましょう。

 

ヤンデレ音声作品もいっぱいありますよ!!

このブログの定番ジャンルといえば何でしょう?

そうです、ヤンデレです!!

このセール対象作品の中にもヤンデレ音声作品はいっぱいありますよ!!

普段浅田が手を出していないサークルさんの音声作品もあるので、

性癖の開拓にも繋がるというわけです。

特設ページの検索条件をあなたの好きなジャンルに絞って、

是非ともあなたにとって有意義なものとなることを祈っております。

浅田が個人的に気になる作品5選

センセ、俺とえっちしよ。〜放課後は中出しのお時間です〜


センセ、俺とえっちしよ。〜放課後は中出しのお時間です〜

コスパ最強ともいえる音声作品です。

生徒×先生でドキドキできる、価格も安い。

これは購入不可避という奴です。

声優さん、もしかして名前の由来黒崎一……。

 

この人おまわりさんです! ~杉崎浩二の狂愛洗脳プログラム~


この人おまわりさんです! ~杉崎浩二の狂愛洗脳プログラム~

ネットミームと化したフレーズ「この人おまわりさんです」

そこから狂愛洗脳とは大胆な展開ですね。

ジャケット画像めちゃくちゃ愛嬌溢れる感じなのに、という意外性も

浅田の気になるポイントでした。

 

常識湾曲 ~貴女は今日からセッ〇ス担当/憧れの先輩と仲良し同期に、濃厚精液で種付けされて~


常識湾曲 ~貴女は今日からセッ〇ス担当/憧れの先輩と仲良し同期に、濃厚精液で種付けされて~

常識も倫理もすっ飛んでいってしまっている。

やっぱりがるまにはこうでなくっちゃ!!(壊れている)

お気に入りに入れているサークルさんの作品なので、

期待値はめちゃくちゃ高いです。

【KU100】童貞ヤンキーから子作りセックスの授業を迫られて ~教師である私を脅して強制交尾したけどすっかりハマったみたいです~


【KU100】童貞ヤンキーから子作りセックスの授業を迫られて ~教師である私を脅して強制交尾したけどすっかりハマったみたいです~

童貞卒業したら気が大きくなるタイプでないことを祈る。

あれ結構苦手なんですよね。

もう少し大人しくしてほしいと思ってしまうので。

浅田一夜愛さんというと受け身な男性キャラを演じているイメージがあるので、

このキャラも受け身なのかな、と気になっています。

(イメージ云々でいうならいちごみるくさんもそう、ドMキャラやってるイメージが強い)

元カレパラドックス もう絶対に別れない 身体に俺のこと植え付けてあげる♪


元カレパラドックス もう絶対に別れない 身体に俺のこと植え付けてあげる♪

え!?彼から別れを切り出しておいて!?

率直な感想がこれ。

ヒロインが別れを切り出して、そこから執念で探し出した彼が……っていうなら分かる。

ですが彼から別れを切り出しておいて!?

おお……気になってしまう……。

 

GWもがるまにを楽しみましょう!!

新年度からレ〇プとかタイトルにある作品が

ランキング上位に挙がる所です!!

シーズン関係なく春夏秋冬倫理観壊滅状態でがるまにを目いっぱい楽しみましょう!!

浅田は楽しむ予定です!!

旅行行くけどね!!

 

今回は以上です。

ありがとうございました。