今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

【メンタル】今も昔も隣に住んでる凪兄ちゃんは今日も違う女を抱いてる【ジェットコースター】


今も昔も隣に住んでる凪兄ちゃんは今日も違う女を抱いてる

浅田
発売を楽しみにしていた作品です!! 

 

今回聴いた作品:今も昔も隣に住んでる凪兄ちゃんは今日も違う女を抱いてる

実家が隣同士の大好きな幼馴染の凪にぃは、

いつからかいつも違う女を連れているようになった。

 

凪にぃのことがずっと好きだったあなたは

そんな凪にぃ、見たくない!!

そう思い、進学を機に一人暮らしを始めるが

なぜか凪にぃも隣に引っ越してきて…!?

 

今日も隣から聞こえる情事の声…

 

会うたびにからかってきたり

でも優しくしてきたり…

 

理解不明な凪にぃの行動にあなたの情緒は乱れまくり。

そしてある日耐えきれなくなったあなたが

「もう凪にぃのこと好きでいるのやめる。」

と伝えると…!?

凪にぃの愛からあなたはもう逃げられない。

 

簡潔な感想

安定のヤバい猿飛総司さんでした!

安定だけどメンタル不安定。

 

今回はヤンデレとか執着というよりメンヘラ?

その部分が強めに思えました。

 

ヒロインのことが大好き、尚……。

幼馴染の凪にぃは家が隣同士。

だから外出する時に鉢合わせることも多い。

 

会うたび凪にぃは違う女(セフレ)を連れている。

それをヒロインは嫌がっているという所から始まります。

 

女をとっかえひっかえしていても、

彼が最も優先する女性はヒロイン。

セフレ女がヒロインをバカにしたら

「ただのセフレがさぁ……。謝れよ」と怒り出します。

 

トラック2でヒロインと凪にぃがセックスすることになるのですが、

最中ずっと「セフレはいつもさぁ……。」と言ってきます。

その点君は違うよね、みたいに褒めてこられても

ヒロインはまず嬉しいとは思わないでしょう。

 

彼はずっとヒロインのことを想っています。

大好きです。

でもその表現方法・対処法が歪んでいます。

 

独占欲は滅茶苦茶強いけれど、それで嫌われるのが嫌だから

セフレを作って分散させていたんだ!

……と後半でヒロインに言ってきますが、

手放しで褒められた行為ではありません。

ていうか褒める所ないじゃん!!

 

「受け入れてくれないなら〇ぬから」

と脅してくるのでもう救いようがない状態。

 

それらを乗り越えてもヤバいのは続きます。

イラストで凪にぃは安全ピンでとあるものに穴をあけています。

そのとあるものは

「コンドーム」です。

避妊具に穴をあけていますので、

孕む確率が大幅に上がります。

 

ヒロインを繋ぎとめる為なら、

どんな手段を用いてでもやる。

歪んだ愛情からヒロインは逃れられないのです。

 

SEが不自然?(アプデで修正済)

発売直後X(元Twitter)でちょくちょく見かけたポスト。

 

  • SEが不自然(機械的)
  • SEがデカすぎる

 

この二点が見られました。

 

浅田もセックス中のSEが不自然に思えましたし、

潮噴いた?時のSEが蛇口を捻った時の水みたいな音だったしで、

そこだけ残念かなーと。

 

現在、アップデートによりSEの音量が控えめになっていますので、

今からご購入の方は安心して視聴が可能です。

(ストーリーが安心できないんですけど……)

 

最後に

メンタル面が不安になるCV猿飛総司作品が欲しいのであれば、

是非がるまにで!!是非!!

 

今回は以上です。

ありがとうございました。