今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

【今すぐ】最強絶倫デカチ●ポに脅されています~好きになった人は狼の末裔でした~【考え直してほしい】


最強絶倫デカチ●ポに脅されています~好きになった人は狼の末裔でした~

 

今回読んだ作品:最強絶倫デカチ●ポに脅されています~好きになった人は狼の末裔でした~

あらすじ

「この人…絶対わざとだ!!」

 

ビジネス街近くのお弁当屋で働く主人公:檜扇モモ(ひおうぎ もも)は

常連客の会社員:一初菖蒲(いちはつ あやめ)に絶賛片思い中。

 

ある日、ひょんなことから菖蒲の会社へお弁当のデリバリーへ行くことになるが、

そこに待ち受けていたものは菖蒲の最強デカチ●ポと衝撃の事実だった。

 

「あは。気づいた顔してる」

「でも…もう遅いですよ」

 

片思いだと思っていたのに特大の愛とオオカミ最強絶倫デカチ●ポで潰されまくるお話。

 

本文64P+表紙1P+おまけ3P+あとがき1P 全69P

サークル

www.dlsite.com

簡潔な感想

タイトルに偽りなし。

主人公:モモは片思いしている彼:菖蒲に最強絶倫さに潰され脅され婚約に至ります。

獣人彼モノだと発情期に鉢合わせてそのまま種付けセックスとか

最強種の遺伝子を残す為に主人公は獣人彼との番にならねばならないとか

そういうのが定番中の定番だったので、

主人公・ヒロイン(人間)がアクションを起こした結果……というのは

浅田にとっては新鮮でした。

(もしかすると昔味わったことがあるのに、忘れてしまっていただけかもしれない。)

(それぐらいがるまにのASMRは強烈なんですよ……責任転嫁しとこ)

 

序盤の少女漫画感を返してほしい

お弁当屋さんで働く主人公。

そのお弁当屋さんの常連である彼。

片思い中の主人公は彼へのアプローチとしてデリバリ―で彼の会社に。

 

……と

別冊フレンドかそれより上世代の女性向け漫画雑誌に掲載されてそうな雰囲気

を醸し出しています。

このまま彼の正体が獣人だと判明してからイチャイチャかな~??と思っていた時、

浅田は思い出したのです。

 

この作品のタイトルを……。

 

雰囲気が一気に変わったのは主人公:モモが社内で菖蒲を探していた時から。

彼の声がする方に進んでいったら彼女に衝撃が走ります。

浅田もかなりの衝撃が走りました。

 

片思いしている相手が自分を妄想で犯し「孕め孕め」と言いながら自慰行為。

いくらトイレでやっているからといっても、声漏れてるのマジで恐怖でしかないでしょう。

浅田は当人でないからただ彼の行為に引くだけで済みますけど、

モモは当人なのでガチでショックでしょ。

 

序盤の少女漫画な雰囲気……。

どっかに飛んでいっちゃった。やっぱりがるまにはがるまにだったんですよ。

 

あーもう(彼)めちゃくちゃだよ

会社のトイレでトンデモ自慰行為をしでかした彼:菖蒲。

彼は自身の行為に気づいているモモに対してめちゃくちゃ押してくる。

 

会社内でモモを犯すし家でも行為に及ぼうとする。

最終的にほぼ無理矢理な形で番にしてきたので、

彼はもうめちゃくちゃです。

 

彼のめちゃくちゃさは、

頭がるまにと言えるほどでしょう。

 

最後に

あのさ主人公……。

少し考え直してほしい……。

デートとかそういうのせずにすぐ孕ませてこようとする男

普通に怖いよ……。

 

あーでも最後にデートしたりとかって提案してたから、

良い方向には行きそうですね。

それを踏まえた上で、是非ね、考え直してほしいというね。

 

今回は以上です。

ありがとうございました。

 


最強絶倫デカチ●ポに脅されています~好きになった人は狼の末裔でした~