今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

(※愛が重すぎる)執着系腹黒ドS部下に犯されてえっちな調教されています を聴きました。

 

精神状態は何とかなりましたか……??? 
イマフさん

 

浅田
この音声作品を聴いたら何とか……。 

それでは続きを読む、から感想です。

(※愛が重すぎる)執着系腹黒ドS部下に犯されてえっちな調教されています

☆こんな方向けです☆

 

☑あなたへの愛を拗らせすぎているド執着ドS後輩に、

 あの手この手で辱められて調教されたい

(我こそはMである)

 

☑敬語言葉責め

 ×

 羞恥プレイ

 ×

 背徳感のあるシチュエーションが好き

(痛いのより、精神的に辱められる方が好き)

 

☑昔からずっと、あなたのことしか見えない男しか好きじゃない

(実は愛が激重すぎる部下に負けたい)

(人生をかけて私を好きでいてほしい)

(作品説明より引用)

 

評価:★★★★★★★★★☆(9/10)

簡潔な感想

橘くん怖~~~い……。

浅田本当にこれで精神回復したの……?

しました。(自己問答)

始終橘くんはヒロインに「先輩」「~ですよね」みたいに丁寧に接してくれるんですけど、

行為になれば物凄く強引になって「やれよ」「~って言ってんだろ」みたいな乱暴な口調になります。

この差にドキドキするリスナーさんが多いのではないでしょうか。

演じてくださった二回戦中さんの声音も相まって、

非常にドキドキします。

 

背徳感と彼の激重ドS仕草にときめく

この作品ではかなり濃く過激なプレイがたくさんあります。

作品紹介ページのプレイ内容の部分を見ていただけたらわかりますが、

野外プレイとかスリリングなものがいっぱいあります。

ここで言うと規制がかかってしまうので、作品紹介ページを是非ご覧ください。

そしてその過激なプレイに加えて彼のドS仕草!!

「……がいいんでしょ?」「変態、ですね♡」っていうのをダミヘでめちゃくちゃ囁いてくれます。

この相乗効果でときめくって方、少なくないですよね?

 

愛情が濃くて重い

プレイとか言葉責めも魅力的なんですが、

浅田がめちゃくちゃ重視してたのが「執着」という面。

彼、想像以上に「重い」です。

世に出回るヤンデレモノじゃ中々お目にかかれない

「幼少期からヒロインのことを想っていた」男。

彼の年齢からして20年近く……?

すごい……想いの濃度が半端ない……!!!

そこから繰り出される過激なプレイ。

もうね……やばいです。

なんでこれで精神状態が良くなったのかがわかりません。

はい。

 

最後に

他にもたくさんの音声作品を購入したんですよね。

全部感想記事にできるか分かりませんけど。

 

今回は以上です。

ありがとうございました。



にほんブログ村 アニメブログ ドラマCDへ
にほんブログ村

ドラマCDランキング