今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

【推しを変えた】推し変厳禁~推し変したら、元推しから生ハメわからせレイプされました~【だけなのに?】


推し変厳禁~推し変したら、元推しから生ハメわからせレイプされました~

 

今回聴いた作品:推し変厳禁~推し変したら、元推しから生ハメわからせレイプされました~

あらすじ

人気が出る前の地下アイドルを見つけては、

全力で応援する『推し事』が何よりの楽しみなあなた。

最推しだった『Weather』が最近メジャーデビューを果たしたことで

徐々に興味を失い、最近では新たなグループを推し始めていた。

そんなあなたが疲れて帰宅すると自宅前で突然声をかけられる。

明るく挨拶をする青年に驚くも、サングラスの奥の印象的な瞳は、

以前の推しメン『Weather』のスオウのものだった。

 

短い中にぎゅっとエロスを詰め込んだ、

さくっと聴けるBella-petitシリーズ第四弾。

軽い気持ちでしたことが、

純粋な恋心を重く仄暗い劣情に変えてしまった

――そんな取り返しのつかない体験を是非お楽しみください。

 

登場人物

◆雨宮スオウ(あめみやすおう)

通称スオウ。

アイドルグループ『Weather(ウェザー)』のメンバーで、二番手を張っている。

元々地下アイドルだったがグループの実力が認められ

メジャーデビューを果たしたばかり。

仕事中の一人称は僕、素の時は俺。

プロ意識が高く、仕事中はキャラ作りを徹底しているため

インタビューや撮影現場等でも決してキャラを崩さない。

 

本名は雨宮蘇芳。

 

簡潔な感想

この理不尽さ、まさにがるまに

人間誰しも好みに移り変わりは付き物。

今まで好きだったものでも、環境などの変化によって

距離を置いてしまう……なんてことはゼロではありませんよね。

進学・就職・結婚をきっかけに……なんて人も居ることでしょう。

 

今回のヒロインは地下アイドル時代の彼の推し活をしていたけれど、

メジャーデビューによって興味が薄れて別のグループを推すように。

 

それにキレた彼はヒロインの自宅に押しかけ

わからせようとする……。

 

というお話です。

ただ推しを変えただけで元ファンを凌辱とか

修羅の国の所業ですわい。

 

キレちらかしたアイドル(元推し)に

  • 自宅に押しかけられて
  • 現在推しているアイドルグループのグッズをめちゃくちゃにされ
  • 中出しされてしまう

とか、ヒロイン報われなさすぎっしょ。

 

一方通行すぎる愛情に、

聴いていた浅田は

「スーッ……。」という音を身体から発しそうになるぐらい

引いた。

 

負の身の上話を聞かされ続ける

推し変をしたヒロインの部屋に押しかけ

わからせレ〇プするのはまあまだ分かる(分からない)が、

延々とヒロインへの執着や向けている愛情を語り出すのは、

正直に恐怖を覚えました。

 

話す内容は

  • あれだけずっと推しますって言ってたのに推し変は不誠実
  • しかも今ヒロインが推してるアイドル全然いい奴じゃねえじゃん
  • 握手会でヒロインと握手した日それをネタに自慰した
  • ヒロインが来なくなってからライブが散々な状態に

……。

 

こんな話をぶつけられてのセックスとか、

わからせだとしてもわからねぇよ。

これでヒロインが再度彼を推すようになっても、

むなしくならんのかな……。

 

短めの音声作品なのに、内容が濃すぎる

説明文に、

「短い中にぎゅっとエロスを詰め込んだ、さくっと聴ける」

とあり、

「まさにその通りです。」

と納得してしまいました。

 

しかし内容が濃厚すぎて

「も、もう少し時間を増やしていただけると……!」

な状態に。

 

浅田にはちょっと強すぎたかもしれない。

内容レ〇プだからね。

それを比較的短時間に詰め込まれると、

浅田縮こまってしまいそうになります。

 

最後に

みなさん、推し活は楽しくやりましょうね!!

(明後日な方向の発言)

 

今回は以上です。

ありがとうございました。