今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

10月の浅田報告。(※有料記事あります)

忘れそうになりましたが、月末報告です。

 

今月まとめ

機種変しました

XperiaからGalaxyに機種変しました。

画面サイズは少し小さくなりましたが、

コンパクトながらも画面がきれいだったので、

いい買い物をしたと思います。

 

ただイヤホンジャックがないのでワイヤレスイヤホン一択なのが難点。

音ゲーだとズレちゃうんですよね。

頼む戦国ALIVEくん。ワイヤレスイヤホンに対応してくれ。

 

FGOのデータが消えました

重大事件かもしれない。

今までメインでプレイしていたFGO垢が、

機種変時のミスで消滅しました。

あとサブ垢も消えてた。

つまりは全滅です。

 

さようなら。

快クラやレンカやオトメ勇者つながりで召喚した鯖たち。

あとCV島崎信長鯖。

 

とりま最初からゆるくプレイしてます。

今冬木抜けたところです。

チュートリアルミッションで素材がまあまあもらえて助かる。

 

地獄のどこが悪い?

地獄のどこが悪い?
地獄のどこが悪い?
開発元:Prettybusy Co.,Ltd
無料
posted withアプリーチ

新しめのソシャゲです。

滅茶苦茶性的にえげつないのにiOSやandroidでDLできてしまう不思議。

……と思ってたらandroid版で規制が入る模様?

 

このゲームすごいですよ。

キャラによる主人公(海外で主人公はMCと呼ばれるらしい)の評価が

「何とかやってる」「精神が強い」じゃなくて

「淫乱だ!!」ってなってる。

何やねん。

……何やねん。

 

来月はどうするか

戦国ALIVEの新イベントのメインキャラに片倉小十郎が居るので、

頑張っていこうと思います。

ここんとこ伊達主従出ずっぱりだな……。

ガチャSRに伊達政宗いたし。

 

ペアで稼げるからなんやろなぁ。

 

FGOはとりあえず1部は完走したいなぁ。

星5はまだ交換の孔明しかいないから、

周回とかも大変だろうけど……。

 

有料記事

※以下、有料記事となります。

大まかな内容

DLsiteアフィリエイトの売上報告

今月の気になるジャンル

(ジャンルに関しては浅田のおすすめも載せてます)

この続きはcodocで購入