今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

堕落の国のアリス Alice with Caterpillar ~芋虫とキメセク~ 感想

浅田くん!一度落ち着こう!!!

だが正気だ!あと1作品の感想記事書くんだ!!!

またエロだけどな!!!!!

 

堕落の国のアリス ALICE with Caterpillar 芋虫とキメセク

堕落の国のアリス ALICE with Caterpillar 芋虫とキメセク

 

ジャケット絵に惚れ申した。

モノノ怪?とかそういう感じの絵に惹かれたのです。

 

さてこのCDもダミヘシチュエーションCDにあたるわけなのですが

ジャケット裏の説明文見て絶句。

 

「乙女ゴコロが凍り付く妥協なき極悪シチュエーションCD

 卑語ありモラルなし容赦なしノンストップエロス!

 

……え!!??

 

しかも下に

「消音なしの卑語淫語満載」

「必ずヘッドホン装着」

「18歳以上を強く推奨」

というジェットストリームアタックのような注意書が。

 

やべぇドラマCDを購入してしまったぜ全く。

 

続きを読む、で感想に行きます。

 

こちらの担当声優さんは黒井勇さん。

声が特徴的な人。

この人のヤンデレ演技してる時の声めっちゃ怖いんですよ…。

ヤンデレ演技してる鳥海浩輔さんと同じくらいかそれ以上に怖いんですよ…。

 

森に迷い込んだ少女が出会ったのは巨大なキノコに座る男。

水タバコを常に吸っている彼は「芋虫」と名乗る。

自身の名前を言わない少女に芋虫は「アリス」と名付ける。

そこから変態でエロスな行為が始まる――――。

 

変態行為って何かというと

キノコを食わせてアリスを爆乳にしpizr強要、口内射精、乳首で絶頂

貧乳化した後処女膜無限再生(処女膜破瓜に大いに興奮するため)

首絞めイラマ●オで口内射精

 

…なんということでしょう~…

 

く、黒井さんよく躊躇いもなく演じられましたね…。

さすがというか…。

アンリミテッド処女膜ワークスには驚愕しましたね。

道具作成スキルにあたるんでしょうか。

 

こんな強烈なドラマCD初めてですわよ。

今まではヤンデレって意味で強烈なのが多かったので。

狂愛カタルシスとか監禁婚みたいなの。

 

オリジナルシチュエーションCD 狂愛カタルシス

オリジナルシチュエーションCD 狂愛カタルシス

 

もうおいおいおいおい(ヘッドホン装着しないと)死ぬわアイツと

このドラマCDは教えてくれましたね。

いやいつもヘッドホン装着してますがね。

(ダミヘものはヘッドホンで聴くのが一番だよね)

 

そういえばこの堕落の国のアリスシリーズですが

今このCDの他に二作品発売されてます。

 

堕落の国のアリス ALICE with MOCKTURTLE 海亀もどきと虐セク

堕落の国のアリス ALICE with MOCKTURTLE 海亀もどきと虐セク

 

 

 

堕落の国のアリス Alice with Queen of Hearts ハートの女王と晒しセク

堕落の国のアリス Alice with Queen of Hearts ハートの女王と晒しセク

 

担当声優さんはいちごみるくさんと三楽章さん。

いちごみるくさんはドM演技が光ってますね…。(某CDを思い出しながら)

三楽章さんは初めて聴いたのが「監禁婚」の西条凍時だったので

狂ったキャラばっかりなのかなと思ってましたがこちらのキャラは

まともっぽい…?いやノンストップエロスの作品なんですが…。

 

そこは狂った夢の淵~選択される定め~

そこは狂った夢の淵~選択される定め~

 

 ↑

この作品での三楽章さんはすごかったですね…。

 

さーて今回はここまで。

次は同じく黒井勇さんの演じるドラマCD「愛執の檻」の感想をば。