今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

愛執の檻 感想

平成最後の夏だというのにエロとヤンデレ三昧。

ごめんなさいでもやめないです。

今まで聴いてきたシチュエーションCD一覧

ラポール~遠隔操作~

 

ラポール ?遠隔操作?〈辛口特典CD付〉 / 切木Lee

ラポール ?遠隔操作?〈辛口特典CD付〉 / 切木Lee

 

 

②夫はお医者さま~新堂先生は変態です~

 

夫はお医者さま~新堂先生は変態です~

夫はお医者さま~新堂先生は変態です~

 

 

③狂愛カタルシス 守村誠司

 

オリジナルシチュエーションCD 狂愛カタルシス

オリジナルシチュエーションCD 狂愛カタルシス

 

 

④ヘンアイカレシ オトナカレシとハメドリH 雨宮一臣編

 

 

⑤堕落の国のアリス Alice with Caterpillar ~芋虫とキメセク~

 

堕落の国のアリス ALICE with Caterpillar 芋虫とキメセク

堕落の国のアリス ALICE with Caterpillar 芋虫とキメセク

 

 

⑥愛執の檻

 

愛執の檻

愛執の檻

 

 全部R18です。

おぼぼぼぼぼ。

それでは愛執の檻の感想行きます。

 

愛執の檻。

ヒロインが失恋するたび慰める男が病んでいく話です。

 

まずヒロインは男運がないというか男の趣味が悪いというか…。

今回の男は不倫で三年続いて破局

結婚したのか?…俺以外の奴と…

 

毎回毎回振られるたび高校時代からの友人:佑斗が呼び出されます。

フリーだからこう何度も何度も一緒に飲めるんだぞ、と悪態つきながらも

毎回律儀に付き合ってくれる佑斗。

だけどヒロインにとっては彼は友人でしかない。

目の前にいい男が居るだろって言っても冗談だと思われる。

一方通行だよぉ…。

 

その日の夜酔いに任せてセックスした二人。

前の男のこと忘れさせてやるからセフレになろうと提案する佑斗。

…こいつ一番やばい選択肢を選んだんじゃないだろうか…。

 

セフレになってから、電車内で不倫相手を偶然見つけてしまい

その男が気になってしまうヒロインの身体まさぐってイかせるとか

そのままホテルに連れ込んで致すというもう滅茶苦茶っぷりを見せ付けろ!

と言わんばかりの猛攻でしたね。

電車内でエロい顔してるヒロイン…見たかったな…。

 

そんなこんなでセフレを続けていた二人でしたが

もうヒロインは婚活パーティーで相手を見つけたので

セフレを解消してほしいと持ちかけます。

まあこんなのいつか終わりが来るよねと。

 

そこで彼が取った行動。

睡眠薬入りの酒をヒロインに飲ませてそのまま監禁。

 

――――一体何が起こっているんだ?

えっ、えっ、えっ。

ジャケットイラスト&タイトルで嫌な予感がしてたんですが、

ここまで来るとえええええええ。

 

しかも彼はヒロインとのセックス毎回録画してると暴露。

えっヘンアイカレシですか?

そして高校時代からヒロインのことを友人じゃなくて

女、恋愛対象として見ていたとのこと。

でも彼女は彼を恋愛対象として見ずに他の男と付き合う。

歯車が狂い始めたのはセフレになってから?

それとももっと前から??

だけど目の前に居るのは狂った結果として微笑む男。

 

狂ったようにセックス開始。

「もう自分は他の女じゃ勃たない」

「お前も俺のこと好きだったんだろ?」

「俺の気を惹きたくて今まであんなクズ男たちと付き合ってたんだろ?」

「今までお前の身体を他の男に『貸してた』けど俺のものなんだよ」

もう手遅れです。

お前登場人物紹介の立ち絵であんなに澄ました顔してたじゃねえか!

こえーよ!!!!

 

極めつけが

「ゴム?してないけど」中出し宣言。

黒井勇さんの狂った演技が映える映える。

わああああん。

もうヒロイン逃げられないよ……。

檻の中だ…檻ガールだよ…。

 

最終章。

普通監禁物だとダークで狂った感じの男になるものなんですが

彼は序盤と変わらないテンション。

これも中々に怖い。

「特製オムライスでーす♪」とかめっちゃ明るく言うから怖い怖い。

浅田これでオムライスちょっと怖くなった。

 

もう手に入ったから狂ってないのかな?と思っていたら

奈落の底へと突き落とすのがこのヤンデレ

彼女にずっと今まで録画してたセックス映像見せてた…。

しかもこいつ何回目にどんなのしたかとかはっきり覚えてるぞ…。

 

んで録画したの見て興奮したからこの映像と同じ体位でやろうと提案。

ダメ…こいつ…ダメ…

 

ヤッてる時ずっと「佑斗のことが好きだった」とか言わせてるのがキツい。

それヒロインの思ってることじゃないから…。

悲しい…。

 

 

最後に。

この作品、狂っていく過程がチラチラ見えていくのが怖いです。

黒井勇さんの演技も相まって怖さ倍増。

浅田ヤンデレの中でも幼馴染とか近い人物が病んでいくのが怖いんですよね。

話始まってから知り合った人とか偶然出会ってヤンデレに発展していくのは

平気なんですが。

ブラチェの若宮美土里が怖かったのもその所為ですね。

(主人公:紫とずっと一緒にいた人物だからね)

 

さあこれでドラマCD聴くのは終わりかなと思ってたんですが。

 

残念でした!!!!

あともうちょっとだけ続くんじゃ!!!!!

 

 

執着eye2

執着eye2

 

 

 

Velvet Voice petit ドラマCD「佐和真中だらけ~彼とはじめての ~」

Velvet Voice petit ドラマCD「佐和真中だらけ~彼とはじめての ~」

 

 

 

オトナカレシ Black

オトナカレシ Black