今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

Selection~陰鬱な三男 薫の場合~試聴しました。

 

Selection~陰鬱な三男 薫の場合~

Selection~陰鬱な三男 薫の場合~

 

来月末発売となるドラマCD作品の試聴をしました。

今回は三男、薫くん。

たいへんおとなしい性格の子です。

 

前回の明石くんがブツブツ文句言ってた子。

彼が薫くんです。

家庭内のカーストが最下位だったそうな。

でも彼女が源家に来たことで最下位を脱出。

(だがしかし兄からの扱いは変わってないぞ)

 

普段から引きこもってお菓子食べて紅茶飲んで。

パソコン眺めてて。

ああ何というか、何というか…。

典型的な引きこもりですね…。

(でもちゃんと大学には行ってるそうだよ)

 

彼は家庭内カースト最下位脱出はしたけど

彼女を見下すことなく、むしろ底辺同士で仲良く(?)なろうと

歩み寄ってくれます。

しかも「僕が守ってあげる」とか言ってくれちゃってまぁ。

 

もうアレじゃないですか!

薫くんと婚約しちゃえばええやん!!!

ヤンデレとかドロドロとかしないやん!!!!

 

…あ…

兄…か…。

 

たとえ薫くんが問題なくても兄二人がとんでもないのであれば

何の解決にもならない…。

この後に長男:葵さんの試聴版も出たんですが聴いてる限り

彼もドロドロしてなさそうな感じ…。

 

じゃあ一番の問題って

次男:明石くんじゃないですかヤダーっ!!!!!

 

 

Selection~高慢な次男 明石の場合~

Selection~高慢な次男 明石の場合~

 

今の所

危険度は

明石>>>葵>薫

ってところでしょうか。

 

発売が楽しみだなー。