今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

ひねくれ者な弟のお姉ちゃん陥落計画 感想。

www.dlsite.com

調教モノみたいなタイトルだが実際どうなんでしょう。

…と思い購入。

またDLsiteがるまにさんで購入しました。

 

あらすじを見ると姉弟モノで、

引きこもりな弟を学校に行かせるために

お姉ちゃんが頑張る(意味深)話なようですね。

 

それでは続きを読むから感想に移ります。

弟は日頃引きこもってネットで株取引をしている。

お姉ちゃんであるヒロインは彼を学校に行かせようと

毎日毎日声をかけ続けている。

 

…でも効果は全くなし。

それどころかグチグチ言われて論破・一蹴されてしまう。

「友達を作る」「勉強をする」に対して自身の効率論を振りかざして一蹴する。

まくし立て方が間桐慎二みたいになってたよ。

 

 

あまりにも何度も部屋にやってくるからうんざりしていた弟。

なんで姉ちゃんは自分に構ってくるのか。

色々考えても、

結局は自分の地位の為じゃないか、と呆れたり。

 

そんな姉ちゃんに弟は

「対価が必要だよね、学校に行ってほしければ俺の性処理してよ」

と言います。

…なんで?

 

彼は常日頃から株取引をしている為対価とか信頼とか

商売や取引に関するワードを入れてきます。

「(性処理を)やるって決めたのにやめるの?契約不履行だよ?

姉ちゃんの信用がなくなって今後一切言うこと聴かないよ?」

とかグサグサ来るようなことを言ってくる…!!

生意気小僧の域超えてるよぉ…。

 

これだけだとドS弟の淫語プレイみたいに聞こえるでしょう。

いいえ違います。

厳密に言えば

「生意気でツンツンしてたけど後ほど真相に気づいて取り乱す弟」

が出てくる作品です。

 

あれだけ取引とかのワード連ねてまくし立ててた彼も

彼女が自分のことを好きだと気づくや否やめっちゃ慌てだします。

何だこの落差は。

 

でもまあ後味が悪い、にならなくてよかったよ。

うん。

 

総合的な感想としては

お姉ちゃん特に陥落はしてなかったな、って。

エロ落ちさせる弟見たかったけど急にヘタれたので

何だ何だと慌てたよ。

 

彼を演じた声優さんの声好きなんで機会があればまた購入したいですね。

 

それでは今回はここまで。