今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

ジェラシスfrom「快感フレーズCLIMAX」を聴いた。

どうもこんにちは。

Twitter上ではもはや快クラやりまくってる人になりつつある浅田です。

いやレンカANとかも始めたんですよ。

でもブログ記事にしたくなるくらいツッコミどころ満載なのは

快感フレーズCLIMAXくらいだし…。

ていうかオンリーに近い…。

それほどひどかったのか…我ながら精神状態大丈夫かと心配になる。

そんな今日この頃です。

 

今日の記事テーマは「ジェラシスfrom快感フレーズCLIMAX」

これはゲーム内の曲じゃなくてテーマソング?みたいな。

ゲームは音ゲーじゃないし。

対バンしてライブしてアイテム集めようとしたら

そのアイテムを蛮族に奪われるゲームなので。

…いや誤解が生まれてるな…。

現在行われてるイベントや前回のイベントも

ただ対バンやるだけのイベントなので。

あの時だけ運営が頭おかしかったんや。

そうだ。絶対そうだ。

 

この曲を歌っているのは

詩音(CV:内田雄馬)と玲音(CV:鈴木達央)。

咲也と愛音ちゃんの子供二人ですね。

前々回?の印象まとめでも言ったように

詩音はまともそうに見えて内面がクレイジーなので

気をつけてください。

これからプレイされる方もそういうのを踏まえて。

(浅田が盛大にネガキャンしたくせに面の皮何㎝あるんや…。)

 

この曲、やはりゲーム本編同様

ツッコミどころ満載というか

超次元なので

マジレスしていこうと思います。

 

続きを読む、からスタートです。

ジェラシス from 快感フレーズ CLIMAX

ジェラシス from 快感フレーズ CLIMAX

  • 発売日: 2019/09/15
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

もうジャケット絵の時点で

「嗚呼これは快感フレーズの奴やな」

とわかる潔さ。

 

「いやー10年以上は経ってるんやから流石に変わってるやろ」

と思ってたら

「ま、まさかそんなに変わってないとは恐れ入った…」

となってしまった。

 

2019年にこんなのに出会ってしまうとはな。

浅田は

不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまったようです。

 

次に曲。

「作詞:新條まゆ

 

もうこれでオチてますやん。

ダンジョン入り口でとんでもない罠が待ち受けてる、みたいなヤバさですやん。

原作でも歌詞が出てくるんですがとんでもない単語が飛び交ってるんですよ。

HAHAHAHAHA。

 

さーて歌詞。

www.kkbox.comバトル系デュエット?って奴でしょうか。

お互い彼女を巡って…っての。

玲音はもう予想通りとも言える俺様っぷりな歌詞でしたが

詩音…?君どうしたの…?

その感情は君が教えてくれたみたいなセリフは

ヤンデレが主に使うものよ???????

ヤンデレじゃないでしょ???????

嘘だろ??????

な?????

嘘だろ?????????

 

彼女(主人公ちゃんを指す)を「罪深い女神」とか言ったり

自分らを「醜き獣」とか言い出したり

お前ら精神状態おかしいよ…。

 

でも全体的に曲はいいので聴くことはおすすめします。

いいですか、浅田みたいにマジレスする気で聴いてはいけません。

考えるな、感じろ。

快感フレーズやぞ。感じろ。

 

今日はここまで。