今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

YUBBAEXのマスキングテープを購入しました。

f:id:konohana-zakuro:20210327160732j:image

右が購入したマスキングテープ。

左は近所の百均で購入したマスキングテープです。

 

今回私は何故マスキングテープをAmazonで注文したかというと、

近所の文房具屋さんとかに

可愛かったりオシャレだったりするマスキングテープがなかったからなんですよね。

 

かろうじて見つけたマスキングテープと言えば

上の写真左に写ってる謎の王子様マスキングテープ。

あとは同じ百均で見かけたエヴァンゲリオンコラボのマスキングテープ。

私は本来ならマスキングテープあんまり使うことがなかったのですが、

最近ラノベをよく購入しますのでその本に被せるブックカバーを手作りし始めたんですよ。

 

その手作りカバーに彩りを添える、と言いますか。

アクセントとして今回こちらのマスキングテープを購入しました。

 

これらの商品の感想を簡潔に述べます。

それでは続きを読む、からスタートです。

見た目

むちゃくちゃ可愛いです。やはり値段に見合ったモノだと思います。

というかお値段以上。種類も多いのに。

キラキラしてるのとか和柄とかもうブックカバーの彩り以外にも使いたくなるぐらい美しい。

 

手触り

ツルツルして、しっかりしています。

百均で購入したモノはもう薄くって今にもちぎれそうな感じだったんですけど、

このマスキングテープは素晴らしい

 

ブックカバーに付けてみて

f:id:konohana-zakuro:20210328195933j:image

上述の通り、しっかりしてますので耐久性が上がったように思えます。

カバンに長時間入れてても型くずれしにくい。

剥がれにくいのが本当に嬉しいです。

百均のはすぐ剥がれてしまうので長持ちしませんでしたから。

 

最後に

買って損はありませんでした。

百均で購入した透明なBOXに入れてみるとバリエーションの豊富さを実感します。

f:id:konohana-zakuro:20210328194946j:image

使い切るのが何時になるかは分かりませんが、

再度購入すると思います。

今回購入したもの以外にもオシャレで可愛いマスキングテープが販売されているので、

気に入った柄や気になる柄があれば購入をおすすめします。

 

今回は以上です。

ありがとうございました。