今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

聖女の魔力は万能です を読みました。

アニメ化されている作品です。

聖女の魔力は万能です (カドカワBOOKS)

聖女の魔力は万能です (カドカワBOOKS)

 

 

それでは続きを読む、から感想です。

簡潔な感想

私としては少し苦手だな、と思いました。

はめふらもちょっと苦手だなと思ってたのですが、

私は流行りものに逆張りしたいわけじゃないんですよね。

でも個人的に…個人的に、なんです。

 

恐らく私は

せっかくチートならもっと派手にやって欲しいな!

…というタイプなのでしょう。

 

2人の聖女

異世界トリップをしたのは2人の女性。

(1人は10代、もう片方は今作の主人公20代)

 

2人はそれぞれ「聖女」として異世界生活を送ることになりました。

でも2人はけして争ったり衝突するような素振りは見せません。

2人それぞれやりたいことを見つけて突き進んでいくので安心しました。

 

チートな聖女の日常を綴った日記のよう

全体的に日記みたいなんですよね。

今回はこんなこと、こんな事件がありました。

そこで私は聖女の力を使いました。

事件解決!

……をエンドレス。

といった印象。

 

「え!?この後どうなっちゃうの~!」

みたいな展開があまり見られないな、と思ってしまいました。

 

最後に

アニメやってる時期にこんな変な記事書いちゃって申し訳ありません…。

でも個人的に、なんです。

このブログは超個人的なことしか書いてないので……。

 

今回は以上です。

ありがとうございました。