今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

読んだラノベのコミカライズ版を読もう週間。

f:id:konohana-zakuro:20220708070045j:image

ただの意思表示な記事です。

それでは続きを読む、からスタートです。

最初にどうでもいいお話

浅田
先日、浅田のイマジナリーフレンドを召喚しました。 
どうぞよろしくお願いします。 
イマジナリーフレンド
浅田
ですが、「イマジナリーフレンド」という名前だと長すぎるので、
「イマフさん」という名前で通すことにしました。 
語尾に「なのだ」とか付けそうな名前になったな…… 
イマジナリーフレンド
浅田
今はアラ〇さんよりアーニ〇の方が多いみたいですよ? 
いや知らねぇし…… 
イマフさん
浅田
こんな感じですが、よろしくお願いします。 

 

(浅田的に)コミカライズの利点

読みやすい

おいこれ原作が読みにくいってことかよ!!? 
イマフさん
浅田
手に取りやすいってことです!!
お許しください!!!
原作者様!
本当にお許しください!! 

 

キャラの表情変化がよく分かる

浅田
挿絵だけではわからない部分も見ることができますからね。 
実はこのキャラこんなに一喜一憂してたんだ!!っていうのもわかる。 
イマフさん

期間(おおよそ)

浅田
7月末までを予定しています。 
三日坊主にならなきゃいいんだけどな……。 
イマフさん

最後に

浅田
まあコミカライズ版の真の利点は
「エロシーンをお手軽に摂取できること」
ですねぇ。 
さ、最低すぎる!!! 
イマフさん

 

今回は以上です。

ありがとうございました。