今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

読んだラノベのコミカライズを読んでみる。週間に関して。

浅田
突然すみません。 
浅田
少し大変なことが起こりまして。 

 

どうせくだらないことだろうが……。 
イマフさん
浅田
はい、本当にくだらないことです。 

 

浅田
現在読めるコミカライズが、尽きました。 
この企画始まってまだそんなに経ってないだろ!!? 
イマフさん
無計画にも程があるぞ!!! 
イマフさん

 

浅田
というわけで……。 

 

浅田
サンプルの時点で読む気がなかった作品の
コミカライズも読むことにしました。
 
めちゃくちゃ失礼極まりないな……。 
イマフさん
浅田
はい。本当に申し訳ございません。 
浅田
ラノベも読んでるのでその感想記事も投稿していきます。 
浅田
これからもよろしくお願いします。