今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

近況報告。

ここ数日間更新止まっていました。

その点につきましては、誠に申し訳ございませんでした。

ここ最近色々あって、精神的にまいってしまっていました。

 

言い訳にしかならないとは思いますが、

ここに報告致します。

それでは続きを読む、から近況報告となります。

職場環境の変化

これが大半を占めています。

浅田は現在事務の仕事に就いてるのですが、派遣社員なんですよね。

派遣社員は、法律により「3年勤務が限界」になります。

そして今月末がその3年に到達します。

3年目となれば現在の職場を離れてまた別の会社の面接を受けて……になるのですが、

ここにきて「後継等の問題が解決していない」という問題が発生。

雇用条件を変えるか、別の人が今の浅田のポジションに就くか。

その問題が解決していないので、

浅田はずっと綱渡り状態で8月を過ごさなくてはならなくなりました。

なので今ずっと不安定な状態になっています。

 

娯楽に関して今ブログ記事を投稿できない

上記の職場に対する不安が原因してなのか、

現在ライトノベルなど娯楽を純粋に楽しめないので感想記事などを投稿する気力がありません。

精神状態があまりよろしくない所為でか、

ずっと虚無な状態でゴッドイーター3をプレイしたり

作業なソシャゲ周回を繰り返したり

まあ何というか純粋に楽しめない。

作業な周回でもまあまあ楽しんでいたのに、今すごく楽しくないです。

きつ……。

 

早くこの状態を脱したいのに、どんどん気持ちが落ち込んでいく

早く落ち着いて仕事ができたらいいのに。

不安な気持ちを今すぐ吹っ飛ばして楽しくゲームができたらいいのに。

鬱病じゃないけど楽しくない。

きついきついきついきつい。

ああああああああああああああ

やだやだやだやだやだやだやだ

こ〇してこ〇してこ〇して

何かそういうことばっかりつぶやいてる気がする

心の中でですよ?

メンヘラじゃん




すみませんちょっと更新無理です

多分来月になったら立ち直れると思うんで

今月末は多分更新ないかもしれない

 

……とか言っておいてしれっと投稿してたり