今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

浅田が読むべきラノベ一覧。

【サンプル読んでみました】記事にて、

「購入する気になった」と判定しておきながら、

感想記事を投稿していないラノベをメモしていきます。

ほっといて下さい 従魔とチートライフ楽しみたい!

 


精霊守りの薬士令嬢は、婚約破棄を突きつけられたようです

 



完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる2

 



黒猫ニャンゴの冒険 レア属性を引き当てたので、気ままな冒険者を目指します

 



俺だけレベルが上がる世界で悪徳領主になっていた

 



コンティニューは3回までです!パーティを追放されたけど、伝説の勇者に溺愛されている賢者なので後方支援します

 



最強タンクの迷宮攻略 1

 



ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。

 



成り行きで婚約を申し込んだ弱気貧乏令嬢ですが、何故か次期公爵様に溺愛されて囚われています

 



元・傾国の美女とフラグクラッシャー王太子 転生しても処刑エンドが回避できません!?

 



悪役令嬢は100回目のバッドエンディングを望む