今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

好きな女性向けボイスYoutuberさんの話。

いつも通りの唐突な記事です。

 

最近はYouTube動画を聴き流しながら……。

浅田は作業中YouTubeの動画をiPhoneで聴き流しています。

ジャンルは大体Vtuberさんの歌ってみたアーティストさん公式のMVとか。

皆さん個性を活かしてめちゃくちゃ聴いてて楽しいです。

作業やゲームが捗るなぁ~~~。

 

それに加えて聴きまくっているのは

「Youtuberさんの女性向けボイス動画」です。

がるまにとは違った味わいのある動画がたくさん投稿されています。

前に海外Vtuberさんのシチュエーション動画の記事投稿しましたが、

今回紹介するのは

「日本人で女性向けボイス動画を投稿されているYoutuberさん」

です。

 

TOP3を紹介していきます。

 

 

あ、余計なことだと思われますが、

ボイス動画の投稿者さんは広告を冒頭のみにしてくれませんかね……。

ヤンデレ最高潮!な時に「楽天カードマーン!!」とか

「お願いします!サロンに来てください!!」とか挟まれると

雰囲気がぶち壊しになってしまうので……。

 

好きな女性向けボイスYoutuberさんTOP3

1位:家守ふみさん

www.youtube.com

爽やかだったり可愛かったり穏やかだったりする声が魅力的な方。

ですがヤンデレモードの声は超ゾクゾクします。

声の雰囲気は声優さんに例えると

鈴村健一さんや岡本信彦さんのような感じです。

 

優しい、溺愛、慕ってくれてる……。

かーらーのー

追い詰めてくるヤンデレモード。

 

この強弱の付け方が最高です。

 

 

浅田のおすすめボイス動画

youtu.be

2位:KOOLEs(クールエス)さん

www.youtube.com

関西弁のヤンデレ演技が超最高。

浅田は関西というか大阪出身大阪在住の者なんですけど、

なかなか関西弁でヤンデレ演技してる人が見つからなかった。

 

そして探し探してたどり着いたのがこちらのKOOLEsさんのチャンネル。

彼の演技は先ほどの家守さんとは違いグイグイ強引さが目立ち、

「ギャーもう逃げられないわ!!」という気分にさせてくれます。

 

激昂した時の声量が半端ないので、

寝落ちする時に聴くのはどうかお控えください。

あとこの方のヤンデレボイス動画にはラストで

「スタンガンを使用して相手を気絶させる」

というものが結構な数あります。

なので音量にご注意ください。

 

浅田のおすすめボイス動画

youtu.be

3位:ひょんさん

www.youtube.com

監禁されてる子が脱走してそれを追いかける彼……

というシチュエーションが好きな方におすすめしたいYoutuberさんです。

 

ひた……ひた……という効果音・BGMが似合いそうな演技。

じわじわと追い詰められていく恐怖を味わいたいという方にはかなりおすすめです。

 

この方はヤンデレというより執着愛って感じかな??

 

浅田のおすすめボイス動画

youtu.be

総合的に浅田の好みは

ヤンデレ演技が上手い人ってことだよね!!!

がるまにでも分かってたことだよね!!!

 

 

簡単に抜け出せると思うなよ!!

ヤンデレは依存が半端ないぜ!!!

(色んな意味で)

 

今回は以上です。

ありがとうございました。