今回は異常です。ありがとうございました。

DLsiteがるまにの作品感想やラノベ感想などを投稿しています。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

kindleでラノベのサンプルを読んでみました。⑪

アイキャッチ画像を変えてみました。 浅田 やはり餅は餅屋……。きたねぇ自撮りよりもプロの写真よ……。 やりこみ好きによる領地経営 ~俺だけ見える『開拓度』を上げて最強領地に~ 転生先が残念王子だった件~今は腹筋1回もできないけど痩せて異世界救います…

四天王最弱だった俺。転生したので平穏な生活を望む を読みました。

浅田 ククク……。奴は我らが四天王の中でも……。 【無料試し読み版】四天王最弱だった俺。転生したので平穏な生活を望む (BKブックス) 作者:謙虚なサークル ぶんか社 Amazon 簡潔な感想 山岸由花子が来たのかと思った…… 唐突に現れるな…… 平穏な日々……無理でし…

捨てられ聖女の異世界ごはん旅 隠れスキルでキャンピングカーを召喚しました を読みました。

浅田 Kindle Unlimited対象になっていたので。 捨てられ聖女の異世界ごはん旅 隠れスキルでキャンピングカーを召喚しました (カドカワBOOKS) 作者:米織 KADOKAWA Amazon 簡潔な感想 キャンピングカーという現代のものを用いてもあんまり崩れない世界 利害一…

ポジティブに記事を書いてみよう[夢職人と忘れじの黒い妖精編]

浅田はふと考えた。 「このブログの記事大体ネガティブなことしか書いてねぇな」と。 新しくプレイしたゲームも、 気まぐれに読んでみたラノベも、 何から何までネガティブなことが大半を占める。 こんなのばっかり書いていたら、 自分自身もネガティブにな…

悪徳領主の息子に転生!? ~楽しく魔法を学んでいたら、汚名を返上してました~ を読みました。

浅田 頑張れ!悪徳領主の息子!! 悪徳領主の息子に転生!? ~楽しく魔法を学んでいたら、汚名を返上してました~ 【電子限定SS付】 (BKブックス) 作者:米津 ぶんか社 Amazon 簡潔な感想 悪役令嬢モノも入ってる? 1巻目で少年みたいに振る舞うのやめてる 最…

おっさんはうぜぇぇぇんだよ!ってギルドから追放したくせに、後から復帰要請を出されても遅い。最高の仲間と出会った俺はこっちで最強を目指す! を読みました。

浅田 タイトルで気になってたので。 おっさんはうぜぇぇぇんだよ!ってギルドから追放したくせに、後から復帰要請を出されても遅い。最高の仲間と出会った俺はこっちで最強を目指す! 【電子限定SS付】 (BKブックス) 作者:おうすけ ぶんか社 Amazon 簡潔な感…

Kindleでラノベのサンプルを読んでみました。⑩

サムネイル画像を変えてみました。 残り物には福がある。 婚約した理想の王子が呪われていました ティーンズラブ世界に転生しましたがモブに徹したいと思います~メイドから見た王宮恋愛事情~ 妖精王のもとでおとぎ話のヒロインにされそうです 悪徳領主の息…

竜と歩む成り上がり冒険者道 ~用済みとしてSランクパーティから追放された回復魔術師、捨てられた先で最強の神竜を復活させてしまう~ を読みました。

浅田 なぜこのタイプのラノベの表紙は主人公が前面に出ないんだろう 【無料試し読み版】竜と歩む成り上がり冒険者道 ~用済みとしてSランクパーティから追放された回復魔術師、捨てられた先で最強の神竜を復活させてしまう~ (BKブックス) 作者:岸本和葉 ぶ…

Kindleでラノベのサンプルを読んでみました。❾

ウィッチ・ハンド・クラフト〜追放された王女ですが雑貨屋さん始めました〜1 悪役令嬢の中の人 長い夜の国と最後の舞踏会1〜ひとりぼっちの公爵令嬢と真夜中の精霊〜 完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる2 二度と家には帰りません!…

魔王と勇者に溺愛されて、お手上げです! を読みました。

久しぶりにぷにちゃん先生の本を。 魔王と勇者に溺愛されて、お手上げです!【電子特典付き】 (ビーズログ文庫) 作者:ぷにちゃん KADOKAWA Amazon 魔王と勇者に溺愛されて、お手上げです!2【電子特典付き】 (ビーズログ文庫) 作者:ぷにちゃん KADOKAWA Ama…